
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋の夜長にポール・アンカ

2007.10.27 (Sat)

「 Oh~, please~ stay by me, Diana~♪ 」

前回は ヘア・スプレー を書きましたが、この方にとっても
ヘア・スプレー は欠かせないアイテムのはず!

懐かしいですね~、みんなが知ってるオールディーズナンバーといえば、
ポール・アンカダイアナ

「 えっ?ポール・アンカって60年代の人~? 」
なんて思っている、そこの貴方!
いえいえ、御年 66歳 のポップス界の巨人は、
現在も、現役バリバリでご活躍中。
そして、こんなゴキゲンなアルバムを届けてくれました!



ポール・アンカ を知ってる人も知らない人も、ロック好きもジャズ好きも、
みんなが楽しめる珠玉の一枚。
今日は久々に 音楽のお話 です。 それは・・・?

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

16:13  |  お気に入りの一枚  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

夏の名残を感じて・・・

2006.09.02 (Sat)

仕事で遅くなった帰り、夜道を歩いていると
風がずいぶん涼しくなったなぁ~と感じます。
九州はまだまだ暑い日が続いていますけど、
みなさんのところはどうでしょうか?


夏が終わって寂しい気もしますが、わたしは が一番好きな季節なんですよね。
だから、今はちょっと待ち遠しいのですっ。 そりゃもちろん・・・、“ 食欲の秋 ”がっ! ( ぶぶっ笑 )

いつもは映画が中心の Caroli-ta Cafe ですが、たまにはお気に入りの音楽 のことも
書いてみようかなぁと思い、棚から引っ張り出してきたのが、このアルバム。
きっと、コレ持ってる女性の方は多いのではないかしら?
さぁ本格的な秋を迎える前に、こんなしっとりとした歌声を聴きながら耳を肥やしておきましょう。
さて、それは・・・?

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

23:06  |  お気に入りの一枚  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
 | HOME | 
