
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ファラ・フォーセット逝く

2009.06.28 (Sun)

今朝の博多は気持ち良く晴れていますが、夕方からはまた雨が降ると予報が出ています。

さて今週末、2つの悲しいニュースが世界中に伝えられましたね。
まずは、あまりに突然すぎてまだ信じられない、衝撃的な マイケル・ジャクソンの訃報
10代の頃、リアルタイムに聴いてきたアーティストなだけに、とてもショック。
1993年、福岡ドームのこけら落としライブに行ったことを思い出します。



そして、マイケルの影でそっと伝えられた、ファラ・フォーセットの訃報
6月25日永眠。享年62歳。 ガンだったそうです。
闘病中だとニュースでは知っていたけれど、こんなに早く逝ってしまうなんて。



思い出すのは・・・。

テーマ : 俳優・女優 - ジャンル : 映画

14:22  |  アメリカンドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

「アグリー・ベティ」 シーズン2

2008.09.14 (Sun)

秋の番組改編のニュースがちらほら聞こえてきました。
その中でも楽しみにしているのが、 『 アグリー・ベティ 』 。  皆さんはご覧になっていましたか?
待望の 第2シーズン が、いよいよこの秋 9月30日 より、NHK-BSで放送されます!

→ NHK-BS 『 アグリー・ベティ2 』 公式ホームページへ


アグリー・ベティ シーズン 1 DVD
( 原題:UGLY BETTY  制作:タッチストーンテレビジョン )
【出演】 アメリカ・フェレーラ
     /エリック・メビウス
     /ヴァネッサ・ウィリアムズ
     /アラン・デール
     /マイケル・ユーリー



最初は、プラダを着た悪魔 のパロディか~と、
そんなに期待はしていなかったのですけど、
笑いあり、涙あり、サスペンスあり、回を追うごとに、
「 ええっ!そんなのアリっ?? 」 と
言いたくなる脱線しまくりの怒涛のストーリー展開に釘付け。
脇役陣も、皆ちゃんとキャラが立っていて、
久しぶりに吹き替えが最高にオカシイ海外ドラマと出会ったのでした。


さて、主役のベティちゃんこと アメリカ・フェレーラ といえば・・・?

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

18:57  |  アメリカンドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

「ナイトライダー」復活!

2007.09.29 (Sat)

日頃お世話になっている、
c.mama さん の 『 CURIOUS MAMA の レビュー&エッセイ
カート・ラッセル を特集していらしたのを拝見しながら、
「 やっぱりあの人に似てるわ~っ 」 と思っていたところに、このニュースです。

「 80年代の人気TVシリーズ 「 ナイトライダー 」 が復活! 」
→ 詳しくは、[ eiga.com 映画ニュース ] へ

ああ~、デヴィッド・ハッセルホフーーーーーー!!

・・・が、出るかどうかは全くわかりませんが、
是非、おしゃべり車 キット と2人?揃っての現役復帰を
強く希望します! ( 吹き替えもねっ )

それにしても懐かしいです~っ。 
見てました見てましたよ、ナイトライダー 。
まずは今シーズン中にNBCで2時間のスペシャル番組が放送されるとか。
早ければ、来年秋には本放送開始だそうです。

ついでに、こんな本も見つけました。 それは・・・?

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

17:10  |  アメリカンドラマ  |  Trackback(1)  |  Comment(8)
 | HOME | 
