
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

母の日に思うこと

2005.05.08 (Sun)

先日BSで「ベートーベン」「ベートーベン2」と続けて放映されていました。
実家でも犬を飼い「犬好きに悪い人はいないはずっ♪」と信じきっている私。
子犬見たさに、2度目でありながらそのままチャンネルを合わせているとこんなセリフが。

「・・いいか、今はいい。今はいいけど、そのうちすぐに怪獣みたいに大きくなるんだぞ!・・・」 
( うっ?! 耳が痛い。。。)

そして、お父さんにナイショでこっそり子犬を育てはじめたニュートン家の子供達。
そのうち、お母さんが子犬の鳴き声に気がつき、子供達に優しく問いかけます。
「お母さんにも言えないこと?」 全てを告白した子供達にお母さんが言いました。
「あ・・・ん。お父さんには絶対ナイショよ」

コレって、どっかで聞いたセリフだよなぁ・・・??
03:20  |  アメリカ映画  |  Trackback(3)  |  Comment(7)
 | HOME | 
