
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏を探して~土井ヶ浜へ

2005.05.11 (Wed)

あっという間に過ぎていったゴールデン・ウィークですね。
ふわふわして出社すると、次から次へと待ってました!と言わんばかりの山積みの仕事が!!
「あれ、どうなったっけ?」とか「この件お願いねー」とか話しかけられているのに、
頭の中ではグルグルと「今年の盆休み、何連休かなぁ・・・??」
などと思いを張り巡らせているの私だけでしょうか?

ところで、私は“夏”が大好きです。
5月の新緑がきれいな山々に背を向けて、ゴールデン・ウィークには待ち遠しい“夏”を探しに
海へドライブに出かけました。
行き先は、<山口県豊北町の「土井ヶ浜」。
     ↓
20050510215644s.jpg
ダンナさまと二人、まだ人の少ないこの季節をあえて選んで、毎年必ず
出かけるとっておきの場所です。
山口の友人達も誇らしげに自慢するこのビーチ。
(山口っ子の定番デートスポットだそうです)




20050509224817s.jpg20050509224746s.jpg
">「うわぁ~海キレ~イ!沖縄みたいよね~!」
潮風がなんとも心地よく、まるで遠くから三味の音色が聞こえてきそうです。
そう、まるであの映画のような・・・。
23:58  |  ドライブへ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
