
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブリジット・ジョーンズの結婚

2005.05.14 (Sat)

やっと週末がやってきました!
連休明けの一週間は仕事、仕事の毎日でかなりお疲れ気味の私ですが、
今週は歌舞伎界からハリウッドまで、おめでたいニュースが目白押しでしたね。

特にレニー・ゼルヴィガー(36)の電撃結婚にはビックリ!
20050514220004.jpg

今や独身女性達のカリスマといえば、“杉田かおる”か“ブリジット・ジョーンズ”か?
( ほっほんとかいな?)と言われますが、
そんな彼女達にもとうとう「白馬の王子様」が現れた、ということでしょうか??
ロサンゼルス・ロイター通信によると、
「二人は5月9日、米領バージン諸島のセント・ジョン島で親しい友人や親族を招いて挙式。
お相手のケニー・チェズニー(37)とは今年1月、チェズニーが出演したインド洋津波被災者のための
チャリティーコンサートで出会い交際を続けていた・・・」
とのこと。

新郎はカントリー歌手だそうですが、カントリーといえばカウボーイ、カウボーイといえば
白馬かどうかはわかりませんが、レニーの王子様もこれまた馬に乗っていた??
そっかぁ!「白馬の王子様伝説」は、まんざらウソではない気がしてきました。
そこで、思い出したのがこの人・・・!
22:27  |  Hollywood News  |  Trackback(1)  |  Comment(5)
 | HOME | 
