
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

第58回カンヌ国際映画祭閉幕

2005.05.23 (Mon)

興奮いまだ冷めやらず・・・。
昨夜、老体にムチ打ってライブで見た授賞式。
5月11日から11日間にわたり華やかに開催された「第58回カンヌ国際映画祭」が幕を閉じました。

レッドカーペットの入場から授賞式までを通して見たのは今回が初めてだったのですが、
なんとまぁ、授賞式があっという間に終わってしまったのには驚きました。
はるかに入場にかかった時間の方が長かったですよ、あれは!
でも、次から次へと登場する華やかなゲスト群には圧倒!
そこで、まずは豪華なセレブレティ達の様子をまとめてみました。

今年のプレゼンターは、
ミラ・ジョヴォビッチ、チャン・ツイィー、クリスティン・スコット・トーマス、
ペネロペ・クルス、レイフ・ファインズ、ファニー・アルタン、

そして、ヒラリー・スワンク、モーガン・フリーマン
( これで全部だったかな?足りなかったら教えて下さい!でも、アカデミーコンビとは、ニクい演出ですねっ)
ヨーロッパの俳優の方はよく知らなかったのですが、今回だいぶ覚えました!

他にも、カウボーイハットにループタイという、実にアメリカァ~ンな格好であらわれた
ロバート・ロドリゲス監督などなど、豪華なレッド・カーペットのシーンはこちら!!
00:47  |  世界三大映画祭  |  Trackback(2)  |  Comment(5)
 | HOME | 
