
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あの人は今・・・。

2005.06.16 (Thu)

「プロジェクトX」ついにハリウッドで始動?なんちゃって(笑)
最近、70~90年代の黄金期を支えた俳優人が復活!というニュースを聞くたびに、
「風のなかのす~ばるぅ~♪」と思わず鼻歌が出てしまう私。

そこで最近の大御所たちを挙げてみると、
ご存知「ミリオン・ダラー・ベイビー」のクリント・イーストウッド(75)
昔はドラキュラ、そして今は白の魔法使い・サルマンのクリストファー・リー(82)
「恋するハリウッド」のウッディ・アレン(68)、などなど・・・。
ここで三人の年齢を足してみました。( ヒマやね~)
その答え合計225歳。平均年齢なんと75歳! すっ凄すぎる。

そして、ベテラン女優代表は、全米公開真っ只中の「Monster-in-Law」
15年ぶりのカムバックを果たしたジェーン・フォンダ(67)
20050616212120s.jpg

共演の嫁役ジェニファー・ロペスがやっと見つけた理想の結婚相手には、
世界一、子離れできない母親ジェーン・フォンダがもれなくついてきた・・・というコメディです。
もし、あのジェーン・フォンダが私の姑だったら・・・なんて考えただけでも冷や汗が出そう(笑)。

そうそう、ジェーン・フォンダといえば・・・。


テーマ : ロッキー6 - ジャンル : 映画

18:40  |  Hollywood News  |  Trackback(3)  |  Comment(6)
 | HOME | 
