
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さよなら、アルフレード。

2006.11.27 (Mon)

先週末、とても悲しいニュースが届きました。

フランスの名優、 フィリップ・ノワレ 氏が、
11月23日にガンの為に他界されました。
享年 76歳 でした。


フィリップ・ノワレ 氏といえば、もちろん全世界で今なお愛され続ける、
皆さんも大好きな、あの名作 を思い出します。 それはもちろん・・・?


テーマ : 映画ニュース - ジャンル : 映画

22:29  |  映画を愛した巨匠たち  |  Trackback(1)  |  Comment(7)

「プラダを着た悪魔」

2006.11.23 (Thu)

先日からのFC2のトラブルでは、あんなにたくさんの皆さまが励ましのお言葉を
かけて下さって、しょんぼりしていた気分も一気に晴れました。
本当に本当に感激です。 ありがとうございました!
記事は消えてしまっても、ブログが結んでくれた皆さんとの縁は消えませんものねっ。
やっぱり、ブログをやってて良かったなぁ~(涙目)
なので、気を取り直して懲りずにもう一度、この記事 書くことにしました!
(大丈夫!今度はバックアップもバッチリです(笑))

プラダを着た悪魔 ( 2005年/アメリカ 原題:THE DEVIL WEARS PRADA )
【監督】 デヴィッド・フランケル
【原作】 ローレン・ワイズバーガー
【脚本】 アライン・ブロッシュ・マッケンナ
【出演】 メリル・ストリープ/アン・ハサウェイ/エミリー・ブラント
    /スタンリー・トゥッチ/エイドリアン・グレニアー
    /トレイシー・トムズ/サイモン・ベイカー/リッチ・ソマー
    /ダニエル・サンジャタ


この映画のキャッチコピーは、
恋に仕事にがんばるあなたの物語。
前評判通り、文句ナシにすごく楽しい映画です! さて、その内容は・・・?
11:35  |  女性必見!の映画  |  Trackback(1)  |  Comment(9)

FC2のハードディスク障害

2006.11.18 (Sat)

ああっ!昨日PCを開いてビックリ!
なんと、皆さんが寄せて下さったほとんどのコメント及び記事が 
消えてしまっている
ではありませんか・・・!

これは、FC2のblog9のハードディスク障害によるアクシデント だとか。
あまりハード関係について詳しくないわたしは事情がよく呑み込めていないのですが、
昨日よりは少しずつコメントや記事が復活しているようです。
ああ!FC2の皆さま、大変でしょうが、どうかがんばって復旧させて下さるのを待っています!!

遊びに来てくださった皆さま、ご迷惑をおかけしてごめんなさい!
もしかしたら、まだお返事できていないコメントがあったかもしれませんっ。
だけどわたしが削除したわけではなく事故ですので、どうかご理解下さい。
せっかくの皆さんのコメントやT/Bも消えてしまうなんてことがあるなんて、
本当にショックです・・・。
ああ、11月の全てのコメント記事、そして先日試写会に行った プラダを着た悪魔 の記事も
消えてしまいましたっ。
これからアップするつもりだったのですけど、かっ、悲しい~っ。
完全に復旧するまでは、コメントやT/Bがうまく反映できないかもしれません。
FC2さ~~~ん、なんとかがんばってぇ~~っ!
14:42  |  私について  |  Trackback(0)  |  Comment(13)
 | HOME | 
