
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

第81回アカデミー賞ノミネート発表!

2009.01.25 (Sun)

久しぶりの更新です。 皆さまお元気でしたか?
遅くなりましたが、本年も 「Caroli-ta Cafe」 をどうぞよろしくお願いいたします。

さて、バタバタしているうちに、先日 本年度アカデミー賞ノミネーション が発表されましたね。
作品賞は、下記の 5作品 。(ポスターをクリックすると予告編が見られます) 

★ 「The Curious Case of Benjamin Button」  (「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」)
★ 「Frost/Nixon」                     (「フロスト×ニクソン」)
★ 「Milk」                           (「ミルク」)
★ 「The Reader」                     (「愛を読むひと」)
★ 「Slumdog Millionaire」               (「スラムドッグ・ミリオネア」」)

べんじゃニクソンミルク
リーダーみりお

その他のノミネーションを見ても、豪華スターの名がズラリ!
2月22日 ( 日本時間23日 )の授賞式 が今からとても楽しみなのですが、
今日は、昨年予告を見て以来ずっと気になっていた、 あの作品 をピックアップしたいと思います。

インパクトのあるポスター。 ゾクゾクするほど緊迫感漂う俳優たちの演技合戦。
ノミネーションを見た時、この作品の主要キャストが、 主演女優賞、助演男優賞、助演女優賞
ズラリと名を連ねているのを見て、思わずニヤリとしてしまいました。

さて、4部門(5名)にノミネート されているその作品とは・・・?


テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

17:05  |  世界の映画賞ニュース  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
