スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2006年新春のご挨拶

2006.01.01 (Sun)

新年明けましておめでとうございます!
昨年中は、私の拙いブログにお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。
2005年5月1日に、この 「 Caroli-ta Cafe 」 をスタートし、早いもので 8ヶ月 が過ぎました。
おかげさまで、1月1日現在 14100 ヒットを超える皆様にご訪問頂けたことは、
驚きと共に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
これまで、映画が好きで、新作旧作問わず心に残った作品の感想を一方的に書き続けてきました。
同時に、いろんな方のブログを拝見させて頂き、その中での交流を通して、
多くの刺激や、新鮮な感性に触れることができた事は、私にとって大変貴重な体験となりました。

「 映画の感想は十人十色 」 。 同じものを見て、人がどう感じるか。
それを知りたい、そして語り合いたいと思うことも、私にとっては映画を観る楽しみのひとつです。
そして、それらを居ながらにして知ることができるのも、これぞブログの醍醐味だと思います。
稚拙で、理屈っぽくて、思い込みの激しい記事にもかかわらず (笑)、
いつもあたたかいお言葉をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました。
これからも映画を愛する皆様と同じ気持ちで、私なりの言葉で に溢れた映画を
一本でも多く紹介できれば幸せです。
今年も、よろしければお付き合いの程、どうぞヨロシクお願いいたします。
よ~し、2006年も、たくさん映画を観るぞ~っ!

banner_02.gif

テーマ : DVD - ジャンル : 映画

23:06  |  私について  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

あけましておめでとうございます♪

うわぁーいイチバン乗り!
carolitaさん今年もよろしくです☆
「十人十色」ほんとそうですよね。
私も他の方の色んな見方やご意見を伺って
参考になってます。

プロフィールに書かれてある
>貴方のために青空が見えるテラス席を
リザーブしました。
気軽にお話しませんか?
初めてお邪魔した時、こちらの文章が
とっても気に入りました!

またこの1年、お互いに素敵な映画と出会えることを祈って♪
なぎさ |  2006.01.02(月) 10:14 | URL |  【編集】

2番!

あけましておめでとうございます。
Caroさ~ん!今年もよろしくおねがいします。

>貴方のために青空が見えるテラス席を
リザーブしました。

で気が付いたのだけど、永遠の28歳なの???(ふふふ)
まっ!いいか!お正月だからね!
ことしもミニシアター系からハリウッド大作物からなつかしの1本まで
幅広い映画をひとつよろしく!

そうそう、音楽のネタも書いてちょうだい!
わたしは、BeatlesではじまりBeatlesで終わりますがジャンル問わずです。
でも、民謡とか浪花節とかはわかりません!

おそろしいけど会いたいね!(ひゃ~~~!)
べぶ |  2006.01.02(月) 13:35 | URL |  【編集】

三番、サード長嶋!

うっ、ふ、古っ!(笑)

それはさておき・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

毎年のことながら、「抱負」や「目標」などがない
ZEISSでございます。
どうせやらないし、反省もしないもん(爆)

あえて言うなら、生活の安定かな?
昨年はいろいろと家族に心配をかけたから・・・
でも、うちの家族は私に似て「どうにかなるさ~」と
思っているから、まあいいか。
人生なるようにしかならないし。

でもね、天命を変える事はできなくても、運命は自分で
切り拓くことは出来るから。
今年は人生の大きな夢に向かって驀進するのみです。
あ~あ、大風呂敷を広げちゃったf^^;) ポリポリ
ZEISS |  2006.01.02(月) 16:12 | URL |  【編集】

こんばんは!

★なぎささーん、わーい!今年一番乗りコメントありがとう!
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますねっ♪

プロフィール、ちょっと照れくさいんですけど、気に入って頂けて
とっても嬉しいです。
でも「Cafe」とかつけておきながら、一度もお茶の話書いたことないんですよっ(笑)
映画が縁で、こうやってなぎささんともお近づきになれたことですし、
ブログをやってて、ホントに良かったなぁと思ってます。
いつでもお席とってありますので、これからも色んな映画のお話しましょっ。


★べぶさぁ~ん、こちらこそヨロシクお願いしますね。
あれ?知らなかった?
わたくし、お外では、28歳で通してますのよ、オホホホホホホホッ。
通ってる・・・かどうかは、ツッ、ツッ込まないでぇ~~~(汗汗汗)
 
うんうん、音楽ネタね! しばらく書いてないね~、ギャグも!
Beatlesは、コアなファンの方が多いので、私ごときが語れるものではないけれど、
スムース・ジャズ、インスト、あと、80~90年代洋楽ならOKよん。
今年は、もっといろんな映画&音楽ネタ書けるようにがんばるね。
えっ??コワい? コワくないよ~っ、コワくないよ~っ。
でも、会ったら実は男だったらどうする?? (←私はいつも見てるよ、影からね・・・・・・コッ、コワ~~~~!)


★ZEISSさんってば、ブブブッ!ふっ、古っ!
そりゃ、わたくし、今でも絶好調中畑ファンですけど(爆)

抱負ね、昨年あたりから念頭に宣言するようにしたんですよ。
なにせ、細かいA型ですから、言った手前、実行せねばと自分を追い詰めるワケですね。

そうそう、良いも悪いも、人生で無駄な経験は何一つないんですよね。
だから全ての経験は、いずれ意味をもって、つながっていくのです・・・。
あらら、占い師のようなコメントですが、今年もがんばれ! ZEISSさんっ♪
Carolita |  2006.01.02(月) 18:51 | URL |  【編集】

4番!

あけましておめでとうございます~!
Carolitaさんのブログに出会えたことは
私にとって「奇跡」に近いくらいうれしいこと。
商用サイトを運営しているせいか、どうしても
自分から書き込みすると、「売り込み?」って
勘違いされてしまうので・・・・
お花よりも(笑)大好きな「映画」なので、
今年もCarolitaさんの記事を頼りにしてます!
よろしくね♪~
eiko |  2006.01.02(月) 20:27 | URL |  【編集】

あけまして、おめでとうございます。Carolitaさん。
本年も、よろしくお願いします。今年も、いい記事、読ませてくださいね!!!
ねこすけ |  2006.01.03(火) 03:27 | URL |  【編集】

今年も楽しみにしています!

あけましておめでとうございます!
Carolitaさんの明るく楽しくそして真摯なお話大好きです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

自称ン歳、私も試写会応募のときなんかちょっと偽装しちゃいます(笑)。
当たらないのはバレてんのかなぁぁ。

どうぞよいお年になりますように!
なを |  2006.01.03(火) 14:16 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく!
かしわてんこ盛りのお雑煮見たよ(笑)おいしそうやった。
ところで、わが家は新年早々、借りてたDVD”ミリオンダラー
ベイビー”を観てしまいました。いい映画やった・・・けど
重かったです、かなり。。観た後でもう一度このブログでの
コメント読み直したよ。そういう読み方もおもしろいね。
のりのり |  2006.01.03(火) 17:18 | URL |  【編集】

こんばんは!

★eikoさーん、明けましておめでとうございます~っ。
わぁ~、もうそんなに言って頂けて、私、すごく感激です。
こちらこそ、夢に向かって前向きにがんばるeikoさんに、いっぱい元気もらったんですよ。
おかげでジョニーのこと、もっともっと好きになれました、ありがとう!
ちょっと今年は、ジョニーの話題目白押しの一年になりそうじゃあないですかっ。
お互い息切れしないように、いっぱいお餅食べて、体力温存しときましょう。
えっ?体重? 気にしない、気にしない、気にする歳じゃない・・・(汗汗汗っ) 



★ねこすけさ~ん、明けましておめでとうございます!
昨年はT/Bなどなど、たくさんお世話になりました。ありがとう。
今年は、よりたくさんの映画を観たいですね~っ。
こちらこそ、ねこすけさんの記事をいつも楽しみに読ませて頂いているんですよ。
お互い、楽しいブログライフを送りましょうっ♪
今年も、どうぞヨロシクお願いいたします。


★おおっ、なをさんだぁっ! 明けましておめでとうございます。
あら、いやだぁん! なをさんまで、“偽装”だなんてぇっ、わたくし、大真面目でございますのよ、おほほほほほほほっ♪
でも、今、ちょっと目が覚めました。しっ、試写会当たらないのは、そのせいか??
うっ、今年は、ありのままの自分を受け入れられるよう、努力します~っ(爆)
なをさんにとっても、充実したステキな年となりますように!
これからも、ヨロシクお願いしますっ♪


★のりのりさん、見た?見た? 我が家のお雑煮。。。それも、地鶏よ、地鶏でございます。
さて、「ミリオン・・・」とうとうご覧になったのですねっ。
重かったでしょ~、特に後半が(笑)
どーんときたんだけど、クリント好きの私は、彼らしさが漂ってて好きだったわ~。
そっか、そういうのも面白いね! また新作観たら、遊びにきてね。
でも、映画の話にとどまらず、今年もヨロシク~。
のりのりちゃんにとっては、より健康で、人生で記念すべき一年となりますように!
あったかい目で見守ってるからね~♪
Carolita |  2006.01.03(火) 19:37 | URL |  【編集】

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
お正月はいかがでしたか?
「 映画の感想は十人十色 」ホントに1つの映画でも色々な感想があって
楽しいですよね~。
今年もCarolitaさんの記事楽しみにしていますよ~。
どこかの映画館で、「永遠の28歳」のCarolitaさんと出会える事が
あるかも知れませんね~。フフフッ!
私も、たくさんの映画を観るぞ~(#^.^#)
今年もよろしくお願いします!!
ルナ |  2006.01.05(木) 00:53 | URL |  【編集】

こんばんはっ。

★ルナさん、明けましておめでとうございますっ。
ブブブッ!「28歳」というのが微妙でいいでしょ? 
今回プロフィールに初めて書いてみたら、皆さんソコにツッコミ入れられるんですよっ。
周りの人間には通用してると信じてるんですけど・・・(←思い込みが激しい人)
今年は、どこかの映画館ですれ違えるかしら?
じゃあルナさんも・・・ヨシ!、じゃ、26歳で手を打ちましょ! ダイジョウブ、ダイジョウブ、わかりゃしませんってっ!(←だんだんあつかましくなるのは年のせい?(爆))
お互い楽しい一年にしましょうね! 今年もヨロシクお願いしますっ♪
Carolita |  2006.01.05(木) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://carolitacafe.blog9.fc2.com/tb.php/105-fadcf23d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
