スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クルーゾー警部、復活!

2006.01.29 (Sun)

あの、クルーゾー警部 が帰って くるーぞ~ !( あっ、さぶっ(汗) )

といっても、ピーター・セラーズ が生き返ったわけではありませんっ。
新クルーゾー警部を迎えて、あの ピンク・パンサー の新作が、
来月2月10日 から全米で公開されます!
第1作目が製作されたのは 1964年 ということですから、
あれからもう 42年もたつんですねぇ・・・。
アメリカでは2005年公開予定だったらしいのですが、
なにやら延びて、やっと来月公開予定。

子供の頃はよく観てましたよ~。懐かしいですね~、あのテーマ!
なんといっても ヘンリー・マンシーニ ですもの、名曲です。
昔、携帯の着メロを ピンク・パンサーのテーマ にしていたのですけど、
シーンと静まり返った通勤バスの中で鳴り出した時は、そりゃ赤面でしたね。
他のお客さんは、下向いてニヤニヤ (笑)

そして、40周年 を記念して製作された新作 ピンク・パンサー で、
新クルーゾー警部 を演じるのは・・・コチラ!

More・・・

サボテン・ブラザース愛しのロクサーヌ花嫁のパパ の、
スティーブ・マーティン


私は サボテン・・・ の彼がお気に入りですね~。
原題は !THREE AMIGOS!/ スリー・アミーゴズ ですが、
といっても「踊る大捜査線」ではありません (笑)
ちなみに、毎日のようにダジャレを連発するウチのダンナさまは、
どちらの「スリー・アミーゴズ」も大ファンです(笑)

さて、新作のオープニングには、もちろんピンク・パンサーのキャラも登場してくれるそう!
そして、共演陣も新作にふさわしく、豪華キャストが勢ぞろい。
おとり捜査官役に ジャン・レノ、ドレフュス署長に ケビン・クライン
そして容疑者の女性シンガー役に ビヨンセ・・・と、バラエティ豊かじゃあありませんかっ。

今回は、ピンクの豹 と呼ばれるピンク・ダイヤモンドの指輪を所有していた
世界的に有名な サッカー・コーチの殺人事件 を、盗まれたダイヤを追って、
パリ警視庁のクルーゾー警部が迷捜査する・・・というストーリー。


トレーラーでは、英語の先生らしき女性に、何度も何度も ハンバーガー の発音を
直されて、「ハンバーガー」の単語を連発するシーンがあったのですが、
そこだけでも、かなり笑えます 。

私は ピーター・セラーズ 大好きだったけれど、往年の名作シリーズに敬意を表す
スティーブ・マーティン のクルーゾー警部、楽しみですよ。
新作では、どんなハチャメチャぶりを見せてくれるのかしらん?
気になった貴方は、ぜひ トレーラー を覗いてみて下さいねっ♪
日本公開は、今のところ 未定 。ご存知の方は、ぜひ書き込みお待ちしています!

The Pink Panther ( 2006年/アメリカ )
【監督】 ショーン・レヴィ
【出演】 スティーブ・マーティン/ジャン・レノ/ケビン・クライン/ビヨンセ


→『 The Pink Panther 』公式ホームページへ




♪ 『 ピンク・パンサー 』 好きですか?
    ↓

banner_02.gif

テーマ : 撮影中、公開前の映画 - ジャンル : 映画

00:46  |  Hollywood News  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

う~む!

比較しちゃあいけないんだけれど、オリジナルの
ピーター・セラーズが強烈な個性の持ち主だから
ねえ。
そんなこと抜きで楽しめばいいいんだけれど・・・
本当にピンクパンサーは楽しい映画ですね。
今度はどんな感じなんだろう。

邦画で言えば、傾向は違うけれど、男はつらいよ
シリーズを違う役者さんでやるのはきついよね。
必殺シリーズも中村主税が藤田まこと以外の人
だとピンと来ないかも・・・
あっ、やっとここまで漕ぎ着けた(笑)

スティーブ・マーティンさん、ガンバです。
でも、結構笑えそうですね。
ZEISS |  2006.01.29(日) 15:22 | URL |  【編集】

スティーブ・マーティンなつかしい!

こんばんは。へえ~、そうなんだあ。スティーブ・マーティンは昔、よく笑わせてもらったわあ。愛しのロクサーヌ とか・・・・ピンクパンサー、おもしろそうね!
日本公開が未定なんて、残念だわあ。DVDなら見れるのかしら?
そうそう、今日、「フライトプラン」見てきました。ブログに書くことがなさそうなので(笑)止めときました。でも、すっごい人で、おそるべしジャパンプレミア!って思いましたよ。ではまた・・・・
eiko |  2006.01.30(月) 20:06 | URL |  【編集】

こんばんは~。

★ZEISSさん、なるほど分かりやすい例えですね~!
確かに、寅さんや中村主税なら、別の人は考えられませんよねっ。
今、「西遊記」やってるでしょ? 私はいまだに、マチャアキ&ゴダイゴ派。(笑)ピーター・セラーズは、子供心にいっぱい笑わせて頂きましたネ~。
ストーリーはほとんど覚えてないんだけど、あの表情だけは忘れられません。
トレーラーを観たかぎりでは、なかなか面白かったですよ!
ZEISSさんも気に入るかもっ?(笑)


★eikoさぁ~ん、スティーブ・マーティンなら、ちょっと期待できそうでしょ?(笑)
本当は去年全米公開で、日本は秋に上映されるはずだったらしいんですけど、延びてるらしいですよ。でも、公開はされるんじゃないかしら?
おおっ!『フライトプラン』どうでした? う~ん、eikoさんの意味深な発言が気になるわたし・・・(笑) ジョディは、わたしの少女時代で一番好きな女優さんで、来日したことを記事に書こうかとも思ってました。今でも「才色兼備」というと、彼女の事一番に思い出しちゃうんですよ~。あっ、これもかなり古い?(笑)
eikoさんがそういうなら、DVDで観ようかなっ♪
Carolita |  2006.01.30(月) 22:54 | URL |  【編集】

こんばんは、Carolitaさん

スティーブ・マーチンが、「ピンク・パンサー」のクルゾー警部を、演じるんですか。そういえば、私が、一番、最近スティーブ・マーチンの観た作品といえば、「女神が家<うち>にやってきた」です。古い作品では、「大災難P.T.A.」なんかもよかったです。それでは、また、よらして頂きます。
ねこすけ |  2006.01.31(火) 00:16 | URL |  【編集】

いらっしゃいっ。

★ねこすけさん、こんばんは!
そうですか、どちらも良かったのですねぇ~。タイトルは聞いたことがあったけれど、ねこすけさんが教えて下さった作品は、まだ観てはいないのですよ。
ピーター・セラーズが強烈だからどうかと思ったのですが、トレーラーではなかなか面白そうでしたよっ。、「大災難P.T.A.」?コレ、かなり気になります。
P.T.A.って、学校の? 今度探してみますね!
Carolita |  2006.01.31(火) 23:20 | URL |  【編集】

あ”~!

コメントが消えたぁ~
やっちまった!

ピンクパンサー、ピンクで好き。ビヨンセ綺麗!
なにより、ダイムラークライスラーのSMARTがパトカーなの???
かわいいいいい!いろいろ不満もありましょうが、見ても良いかもしれない!
ショックで撃沈。コメント短めですまん!
べぶ |  2006.01.31(火) 23:23 | URL |  【編集】

はじめまして。

Carolitaさん うちのブログにコメントありがとうございます。
ピンクパンサーの新作ですか。 知りませんでした。
トレーラー見ましたが面白そうですね。
こういうの大好きです。
でも、自分の中でジャンレノはイメージが違うんですよね。
公開は2月10日ですか。
楽しみです。
ひまうま |  2006.02.01(水) 15:19 | URL |  【編集】

こんばんは~!

★べぶさん、お返事遅くなってごめんねっ。
今、仕事終わってから歯医者さんに通っててね~、あー嫌い!歯医者さんっ。

ピンクパンサーかわいいでしょっ♪ えっ?パトカーがクライスラーだった?
全然気がつかなかった! さすがべぶちゃん、目のつけどころが違うねっ♪
結構笑えそうでしょ? DVDでもいいから早く観たいよね~。
ジャッキー・チェンも出るって言ってたけど、クレジットされてないのよ。
カメオ出演かしらん? 今年はこんな映画で笑いたい!(笑)


★ひまうまさん、ご訪問&コメントありがとうございます!
ジャン・レノ、私も意外な感じでしたよ。フランス人だからなのでしょうか?
本編観たら、結構面白いかもしれませんね!
ピーター・セラーズも大好きだったけど、これはこれで楽しみたいですね。
日本公開されればいいのですが・・・。アメリカでの反応が楽しみですっ♪
Carolita |  2006.02.02(木) 22:02 | URL |  【編集】

こんにちは

Carolitaさんへ
「大災難P.T.A」ですが、Pは、飛行機、Tは、列車、Aは、自動車です。
スティブ・マーチンとジョン・キャンディが、飛行機、列車、自動車と次々にトラブルに・・・!!!
ねこすけ |  2006.02.04(土) 11:48 | URL |  【編集】

わはは!

★ねこすけさーん、あらら、そっちのP.T.A.でしたか・・・(爆)
てっきり、スクールコメディか??と、信じてましたけど、いつかそっちも観たいわ!
そうですか、乗り物シリーズですか、やっぱり面白そうですね~、レンタル屋さんで探してみます。
ねこすけさん、ありがと~っ♪
Carolita |  2006.02.05(日) 08:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://carolitacafe.blog9.fc2.com/tb.php/114-590a8534

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
