スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ナタリー・ポートマン来日!

2006.02.16 (Thu)

Welcome, Natalie !

昨日15日、ナタリー・ポートマン が来日 しましたねっ!
レオン 以来、公式な来日は、11年ぶり とのこと。

紺色のセーターにジーンズ。飛行機から降り立った彼女を
TVで見たんですけど
とても気さくに手を振ってくれていて、実にナチュラルでステキ!


さて、世界中が夢中になった、SWEP3アミダラ姫 から一転、
今回,ナタリーが挑んだ役柄は、コチラ!

More・・・

V フォー・ヴェンデッタ
( 原題:V FOR VENDETTA / 2006年4/29 より日本公開予定 )
【監督】 ジェームズ・マクタイグ
【原作】 アラン・ムーア/デヴィッド・ロイド
【脚本】 アンディ・ウォシャウスキー/ラリー・ウォシャウスキー
【出演】 ナタリー・ポートマン/ヒューゴ・ウィーヴィング
     /シニード・キューザック/スティーヴン・フライ



ナタリーの役どころは、スキンヘッド の女性、イヴィー
髪がなくても、ほとんど違和感を感じないのは、わたしだけでしょうか?
写真はちょっとコワいけど、こんなかわいい異星人、ホントにいそう?(笑)

この映画、製作と脚本は、あの マトリックスウォシャウスキー兄弟
物語のあらすじは、第三次世界大戦後の世界で、ファシズム に染まったイギリスに
突如現れたナゾの 仮面の男 、革命家 に、ナタリー扮する イヴィー が助けられ、
次第に2人の真実の姿が解き明かされていく・・・という、新感覚スタイリッシュ・サスペンス。



そして、ナゾの仮面の革命家、 を演じるのが、
エージェント・スミス で一躍有名になった、 ヒューゴ・ウィービング
といっても最後まで仮面で顔が隠れているから、ほとんど本人と確認できないらしいです。
さすが、ウォシャウスキー兄弟 なだけにマトリックス つながり・・・ということでしょうか?
SWのアミダラ姫とは、まったくタイプの違う役柄のようですが、
今回も意志の強い女性みたい。
どんな新しい一面を見せてくれるのかしら?


今日は、都内で来日記者会見が行われたそう。
明日は、その様子がきっとTVで紹介されることでしょう。
飾り気のない素顔のナタリーは、どんな人なのかな? 楽しみです!


♪ > 『 ナタリー・ポートマン 』 好きですか?
    ↓

banner_02.gif

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:21  |  Hollywood News  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ナタリー・ポートマン大好き~!優雅な顔立ちでチャーミングで・・・お姫様系の役もいいけれど、私は「クローサー」のときのナタリーが好きかな。今度の役も楽しみだわあ。スタイリッシュ・サスペンスって響きにワクワクしちゃった♪そういえば今朝のめざましTVかなにかのインタビューで、高校生のときに「日本語」を専攻?してて、修学旅行で日本に来たとか言ってた。
eiko |  2006.02.17(金) 20:42 | URL |  【編集】

ふたたび・・・

しまった~。。。書き忘れた(笑)ショコラの着メロ、どこにあるのか教えて~。
eiko |  2006.02.17(金) 20:56 | URL |  【編集】

髪がロングだろうがスキンヘッドだろうが、ナタリーポートマンってかわいくって美人ですよねぇ☆大好き!
「Vフォーヴェンデッタ」もともと興味はあったんですけど、あの仮面の人、ヒューゴウィービングなのですね(笑)一度観たら忘れられない顔のあのお方が出ているのならば、たとえ顔が仮面に隠れていたって、観るっきゃないです!
わさ |  2006.02.17(金) 21:09 | URL |  【編集】

クローサーのナタリーも・・・

★eikoさぁ~ん、あのナタリーも良かったですよね~。
今朝の目覚まし、私も見ましたよっ! わぁ、同じ時間に同じもの見てたんですねっ。
昨日は、軽部さんが空港に集まった取材陣が「ナタリー、プリーズ!ナタリー!ナタリー!」と連発しているのを聞きながら、「空港にフリオ・イグレシアスがいっぱいいます」とか言ってましたよ。わたしには、かなりツボでした(爆)
それ聞いて笑った方、見事に年齢がバレますね、ワハハハハ!

これからそちらで着メロの件、ご報告しますねっ♪


★わささーんっ♪ 「Vフォーヴェンデッタ」は、ダークな印象だけど、面白そうですよねっ。ヒューゴさんは、今回もひとクセありそうな役どころ・・・。
顔が見えなくても、かなり存在感ありそうですね。
『マトリックス』は、CG使いすぎといわれていても、かなりハマリましたよ~。
SW好きのわささんなら、きっとエージェント・スミス好きだと思った!
今回の敵は、誰でしょう? まあ、ネオやダース・ベイダーじゃないことは確かだけど(笑) またまた登場した強力キャラに、釘づけ状態のわたしですっ♪
Carolita |  2006.02.17(金) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://carolitacafe.blog9.fc2.com/tb.php/121-f7ae4425

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
