スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シャーリーズ・セロン来日!

2006.03.09 (Thu)

今朝のニュースを見て、ビックリ!
月曜日にはアカデミー賞授賞式に出席していた シャーリーズ・セロン来日 してましたっ。

 ← 月曜日 のシャーリーズ ( まだロサンゼルスです )




  


水曜日 のシャーリーズ ( わぉ!日本に来てます来てます! ) →

どんな方法で来日したかというと・・・?

More・・・


もちろん 飛んで ~~~! すみません、ウソつきましたっ。



まぁ!そんなタイトなスケジュールなのに来てくれたなんて、嬉しいじゃあないですか!
「アカデミーナイトはちゃんと楽しめたかしら?」 とか、「寝不足じゃないかしら?」 とか、
余計な心配をしながら、わたし、ちょっと感激しちゃいましたよ~。

さて、来日の目的は、3/11 より公開の イーオン・フラックス のキャンペーン。
「体を柔らかくするために、シルク・ド・ソレイユ の訓練を受けたの!」 と熱く語っていた彼女。
たしかに、あの集団の驚異的なグニャグニャぶりはスゴイ・・・。
あんなにキレイなのに、現状に満足せず、常に新しいことにチャレンジし続ける熱い女優魂には、
いつも脱帽させられます。根性ありそうですよね~。

新作 イーオン・フラックス では、CGも多用されているようですが、
ご本人イチ押しの軟体ぶりも、惜し気もなく披露されているのでしょうか?
ご覧になった方は、ぜひ感想を聞かせて下さいっ。ヨロシクお願いします。





♪ > 『 シャーリーズ・セロン 』 好きですか?
    ↓

banner_02.gif

テーマ : DVD - ジャンル : 映画

23:18  |  Hollywood News  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

飛んできますた~~
セロン!勿論すきですともっ!
いつ頃から彼女の存在を意識するようになったか
わからないけども、メキメキ、それもとんでもなく
位置のたかい頭角ですよね。。
「イーン・・」のメイキングを少し観ましたが
これは劇場で観たほうが良いと思います。。
っと、人様には勧めておきながらいつまで経っても
劇場へいけないあたし・・ほんと、見たいです・・★
グロリア |  2006.03.11(土) 23:39 | URL |  【編集】

Carokitaさん、シャーリーズ・セロン、きれいだったね~。イーオン・フラックスもかっこよくて、早く観たいわあ♪~

またジョニーの話になっちゃうけど(笑)先週、地上波で「ノイズ」やってたの見た?ストーリー的(&興行的)には失敗作らしいけれど、この映画、シャーリーズ・セロンファンとジョニーファンにはもうたまらない映画だと思う。ショートカットのシャーリーズがとってもキュート。そして最近のジョニーからは想像がつかないブロンド短髪のジョニー。美しい~~~~~~~~~~っ!!!!

失礼しました!
eiko |  2006.03.12(日) 13:21 | URL |  【編集】

こんばんは~。

★グロリアさん、飛んでいらっしゃいませぇ~~~(爆)
>位置のたかい頭角・・・って、ぶぶぶ、ホントそんな感じですよね。
あっという間にオスカー女優に登りつめたのは、彼女のガッツの賜物だと思います。
前にセロンさんのバイオグラフィー特集をCSで見たんですけど、
すごく上昇志向が強くて、プロ意識の高い女優さんだと感じました。
「イーオン・・・」どうかな・・・?アクションは、凄そう!見るなら映画館ですよねっ。 
でも「ブローク・・・」とヴィゴさんの「ヒストリー・・・」も始まるし、
どれに行こうか、あー迷って今夜も眠れませんっ(笑)


★eikoさーん、「ノイズ」前に見た見ましたよ~!
金髪のちょっと危ない人風のジョニーと、ショート・カットのシャーリーズ、
ものすごくキュートでセクシーでしたよねっ。
うんうん、ストーリーは、よくわからないSFチックだった。
あの2人が夫婦という設定も、今思えば、スゴイ組み合わせだと思いません?
ジョニーは、美人の女優さんと共演しても、いつもクールですよね。
そっ、そこがまたイイ~~~~~~~~~~!!! (←暴走中(爆))
Carolita |  2006.03.12(日) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://carolitacafe.blog9.fc2.com/tb.php/128-7849b533

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
