スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ああ、“Intermission”・・・

2006.04.15 (Sat)

気がついたら5日も・・・UPできませんでしたっ(汗)
万年元気なわたくしですが、今週は珍しく体調不良でダウン。
やっと仕事には行ったものの、週の半ばあたりで少し具合が良くなったもんだから、
ハリキッて会社の全社ボーリング大会などに参加したのがいけませんでした。。。
ああ~っ、若いと思っているのは自分だけ。やっぱ無理をしてはいけませんねぇっ。(←反省中)

そんなわけで、長い映画にはつきものですが、
我が Caroli-ta Cafe も、思わぬ InterMisson を終え、
ようやく復活です!
風邪ではなかったみたいなんですけど、
季節の変わり目は、皆さんも充分お気をつけ下さいね。

その間、コメントを寄せて下さった皆様、お返事が遅れてしまって本当にごめんなさいっ。
またモリモリ映画を観て、皆さんのところへもじゃんじゃん遊びに伺うつもりですので、
これからもヨロシクお願いしま~すっ。

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

16:41  |  私について  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

元気になって良かったね♪

体調不調だったのね?そうそう、季節の変わり目は無理をしてはいけませんよね。もう大丈夫なの?体調万全でないとリバティーン、きついわよん(笑)
eiko |  2006.04.16(日) 19:34 | URL |  【編集】

お大事に。

INTERMISSIONも必要ですよ、たまには。
休憩の入る映画ってあまり見た記憶がないんです。
2時間半を超える映画をあまり劇場では観ないからなあ。
とにかく、お尻が痛くなっちゃうもんで。
「七人の侍」に途中でかでかと『休憩』と入るのがなんか可笑しかったのを覚えてますけど。
また楽しいレビューを期待してますよ。
5011 |  2006.04.16(日) 21:29 | URL |  【編集】

大丈夫?

Caroさんは、本気モードですから疲れますよね!
少し、スピードを落としてみたらいかがでしょうか?
この世の中には映画が山ほどありますから、とても見られるものでは
ありません。ゆっくりとしてみたら、いろいろ他に見えてくることも
あると思います。たかが映画、されど映画です。
死ぬまでに、1本映画を作りたいべぶでした。

てへっ!まじめなコメントしちゃいました。
べぶ |  2006.04.16(日) 21:53 | URL |  【編集】

皆様、コメントありがとうございます!

★eikoさん、ありがとう~。週末はゆっくり休んだので、もう元気になりましたよ! 
タフじゃなきゃ「リバティーン」観にいけないもんねっ。
ああ、一日でも早く伯爵に会いたいですぅ~(笑)
今週は暖かいみたいですけど、eikoさんも体調お気をつけ下さいねっ。


★5011さん、優しいお言葉、ありがとうございます~。
そうそう、“Intermission”の入る映画、最近はあまり見かけませんものね。
わたしが一番印象深いのは、「アラビアのロレンス」かなぁ。
でも、「七人の侍」の“休憩”は、ソレすごく気になります!
マジですか? うわぁ~、すごいわぁ。 直訳したところが、いかにも侍っぽい(笑)
またモリモリ元気になってきたので、もう大丈夫。
こちらこそ、また色んな映画の話、聞かせて下さい。楽しみにしています。


★べぶちゃ~ん! ふふふっ、本気モード。さすが分かってらっしゃる(笑)
ありがとうね~、ホント。 凝り性でガンバリすぎるところがあると、
自己分析しているわたしは、時々このようにダウンしてしまう時があるんだわぁっ。
週末は、家から一歩も出ずにグータラさせてもらったので、無事回復しました。
タップリ時間があったので、またいっぱい見ちゃったぁよ~映画。。。(汗)
のんびりマイペースでいきますので、また遊びにきてねっ♪

あっ!わたしどんな役でも文句言わないからねっ。できれば、メンズをはべらせるような役。。。って、
えっ?お呼びじゃない? こりゃまた失礼いたしました!(←古すぎっボコッ!)
Carolita |  2006.04.17(月) 00:09 | URL |  【編集】

大丈夫ですか?

Carolitaさん 大丈夫ですか~?
たまにはINTERMISSIONも必要ですよ!!私なんてINTERMISSIONばかりですよ(苦笑)
季節の変わり目は体調くずす方が多いですからね、お気をつけくださいね。
ゆっくりのんびりマイペースで行きましょう!!

私は今週プロデューサーズを見に行ってまいります。
できればリバティーンも見に行きたいな~なんて感じです。
ごん |  2006.04.17(月) 13:24 | URL |  【編集】

快気祝い

こんにちは、元気になられたようで何よりです。
5日なんて全然InterMissonじゃないですよ!

というわけで(どんなわけだ)、快気祝いにプレゼントを持参しました。
固有名詞バトンなるものを、お題【クリント・イーストウッド】で回させていだだきましたので、もちろん強制ではありませんが、もしよろしかったら、お暇な時にでも考えていただけたら嬉しいです。
映画の感想を書く前に、気楽に書けるこんなので勢いをつけるというのどうでしょう?(かなり強制してますね(笑))
micchii |  2006.04.17(月) 15:07 | URL |  【編集】

こんばんは!

★ごんさん、もう大丈夫ですよ~っ。ご心配ありがとうございます。
4月に入ってから、九州も毎日温度差が激しくて困ります。
そちらはどうですか? ごんさんも、ラビさんも、お体には気をつけて下さいね。
おおっ!「リバティーン」いいですね~! わたしも観たい。。。
なんでも、観終わったら“妊娠”してしまうシロモノらしいですよ(爆)
ぜひぜひ、感想聞かせてくださいな。楽しみにしています!


★micchiiさーん、ふふふっ!ナイスなプレゼント、サンキューです!
いいですね~、ソレ。なになに?「固有名詞」バトン?
それも、お題がイーストウッドだなんてぇ。 わぁ、なに書いたらいいですかぁ?
ボケボケの頭をぜひリハビリさせていただきますね。 それにしても、楽しいこと考えるんだから!(笑)

Intermission中でも、こうして皆さんが遊びに来てくださるのが本当に嬉しくて、
ひとりウルウルしています。 やっぱ、映画友は、最高だぜぃ!
Carolita |  2006.04.17(月) 21:19 | URL |  【編集】

すいません

説明不足でした・・・。

自分も今日書きましたので、バトンの質問の項目は、お手数ですが拙記事を御覧下さい。

質問といっても、小難しいものではなくて、要はお題への“思い”をつらつらと述べるというようなものです。

イーストウッドへの熱い思い、楽しみにしています!
micchii |  2006.04.17(月) 22:05 | URL |  【編集】

了解!

★まぁ!micchiiさん、大丈夫ですよっ。
わたし、とっくにおじゃまして、もう書き始めてますからぁ~(笑)

人によってお題が違うなんて、面白いんですね~。
何がでるかなぁ~~~??? どうぞ、お楽しみにっ♪




Carolita |  2006.04.17(月) 22:39 | URL |  【編集】

具合がわるかったのですね。季節の変わり目とか睡眠不足とか働きすぎは禁物・・お元気になられて何よりです。評判のいい「プロヂューサーズ」、ミュージカル作品はほとんど劇場でみることはないけれど、とうとう映画にもなったこの作品はやっぱり気になります・・ジョンニの作品も静かに良い評価が多くてね・・うれしいですよ・・なにより復活おめでとうございますです・・★
グロリア |  2006.04.18(火) 13:54 | URL |  【編集】

はじめまして。私も去年、年女でした・・・
そして、私も体調を崩しダウンしています・・・
(ボーリングはしてませんが・・・)

ところで「インターミッション」って懐かしい言葉ですね。
昔「サウンドオブミュージック」のリバイバルを観に行って、
初めてインターミッションを体験。
昔の映画は贅沢、というか余裕がありましたね。
今は劇場の回転を多くするためか、どんなに長くても
絶対インターミッションなんかとらないですからねー。
皆トイレとか大丈夫なんですかね。

ってくだらない事を長々とすいません。
また遊びに来ます。
ペッタンコ |  2006.04.18(火) 15:57 | URL |  【編集】

いらっしゃいっ♪

★グロリアさん、ご心配をおかけしましたが、元気に復活いたしましたっ。
今日の博多は、昼間は24度まで上がって暑かったけれど、今は風と雨がすごくて、
嵐のような天気です。ホント、季節の変わり目は、グロリアさんもお体に気をつけてくださいねっ。
『プロデューサーズ』、きっと劇場でみたら楽しいでしょうね~。
わたしはちょっと行けそうにないので、DVDになるのを楽しみに待ちたいとおもっていますよ。
あっ、それからお願い事が・・・。あらためてお願いにそちらへおじゃましますねっ♪


★ペッタンコさん、コメントありがとうございますっ。
まぁっ!去年年女で、しかも体調ダウン? わぁ~なんて偶然なのでしょう!
同級生?またはひとまわり上?下? ウフフッ、そのアタリはコソッ想像しておきますね(笑)
これからもヨロシクお願いします!

「Intermission」、最近はホントに見なくなりましたよね~。
「サウンド・オブ・ミュージック」のそれを劇場でご覧になったなんて、
すごく貴重な体験じゃありませんか?
わたしは最近では「ロード・オブ・リング」でガマンできずに良いトコで
トイレに立ってしまいました。。。(涙目) 皆さんは大丈夫なのかしら??
のちほど、そちらへもおじゃまさせて頂きますねっ♪
Carolita |  2006.04.19(水) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://carolitacafe.blog9.fc2.com/tb.php/142-8b85773a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
