スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アダム・サンドラーの 「クリック」

2006.06.26 (Mon)

先週末から全米公開されて、いきなり興行成績No.1に躍り出た、
アダム・サンドラー の新作 クリック
ウエディング・シンガー を撮った監督さんで、しかもキャストが新旧バラエティ豊か!
トレーラー見てみたら、結構面白そうですよ~。

→2007年6月、やっとレビューアップしました!
もしも昨日が選べたら感想は、コチラをクリック!


 Click ( 2006年/アメリカ ※6月23日より全米公開中 )
【監督】 フランク・コラチ
【出演】 アダム・サンドラー/クリストファー・ウォーケン
     /ケイト・ベッキンセール/デヴィッド・ハッセルホフ
     /ショーン・アスティン




もしもこんなものがあったなら、一度は使ってみたいわぁ~。
それは、人生を 早送り・巻き戻し・一時停止 できる、 夢のリモコン
アダム・サンドラー の新作は、そんなリモコンを手にしてしまった主人公のお話。
さて、その内容は・・・?

More・・・

関西弁の吹替えが最高だった Mr.ディーズ のおトボケモノも、
ウエディング・シンガー 』 『 パンチドランク・ラブ
50回目のファースト・キス
みたいな、
胸キュンコメディも、アダム・サンドラー は、両方こなせる人気者。
美男子ではないんだけど、近所のお兄ちゃんみたいな、親しみやすい
感じが、いいですよね。



新作 クリック で彼が演じるのは、
家庭サービスもままならない、仕事が命!の建築家 マイケル
そんなある日、ひょうんなことから、自由に人生を 「 早送り・巻き戻し 」 できる、
不思議な リモコン を手に入れます。 さっそく家に帰って試してみると・・・?



ひたすら喋り続ける奥さんを早送りしてみたり、
吠えてうるさい犬の泣き声をフェードアウトしてみたり、
トレーラーを見ただけでも、一度はやってみたかった! が、てんこ盛り!
それに加えて、共演者が実にバラエティ豊かで楽しそうなんですよね。

まずは、いろんな映画で、誰でもきっと一度は観たことがある名脇役の、
クリストファー・ウォーケン が、バック・トゥ・ザ・フューチャー
クリストファー・ロイド ( ドグ博士 ) をパロッたような博士役で登場!
それって、クリストファーつながり だからなんでしょうーかっ?(笑)



そして、わたしにはキレイすぎてアンドロイドみたいに見えてしまう、ケイト・ベッキンセール に、
よく見てたなぁ~ ナイト・ライダー ! 
今でもしゃべる車に乗ってそうで、しかもキャラが変わった?、デヴィッド・ハッセルホフ に、
ロード・オブ・ザ・リングサム もずいぶん大人になりましたね~、
ショーン・アスティン
そんな彼らが入り交ざって、不思議なリモコン で過去や未来へといったりきたりと
笑わせてくれながら、そのうち、主人公 マイケル は大切な家族への愛に目覚める。。。
というファミリーコメディに仕上がっているんだそうです。



そういえば、最近全米でヒットしていた ロビン・ウィリアムスRV も、
ドタバタのファミリーコメディですね。
この クリック 、夏休みに家族で楽しめそうな一本になりそうですが、
今のところ日本では、2006年10月頃公開予定
実はココ日本でも、コアなファンの方がたくさんいらっしゃる、アダム・サンドラー
今回も大いに笑わせてくれるかな? 楽しみですっ♪


→ 『Click』公式ホームページ(英語)

banner_02.gif

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

22:36  |  Hollywood News  |  Trackback(1)  |  Comment(6)

Comment

アダム・サンドラーの映画ってなんとなくいつも見てしまいます。
今回はクリストファー・ウォーケン共演ですか。
やっぱ目がいっちゃってますからね、マッド・サイエンティストにはうってつけ。
「タイムトラベラー/きのうから来た恋人」も「ステップフォード・ワイフ」もマッド・サイエンティストっぽくて、これって最早クリスのお家芸?って感じです。
「アニー・ホール」でダイアン・キートンの弟やったときからマッド系ではありましたね。
5011 |  2006.06.28(水) 12:31 | URL |  【編集】

こんばんは!

★5011さんも? そうなんですよね~、なんとなくいつも観ちゃう!
そっかぁ、マッド・サイエンティストっていうんだぁ。
そのボキャブラ頂きっ♪ メモッときますっ。
きっと今回のキャスティングにも、アダム・サンドラーが一枚噛んでいるのでは
ないかと思うほどなかなか面白い面子で、興味しんしんです。
おお「アニー・ホール」! 今思えば、クリスさんの他にもポール・サイモンとか
アニーの新しい恋人謙プロデューサーで出てましたね。
でも、あの映画のクリスさんの顔、ほとんど記憶にないっ。 見直しときます!(笑) 
Carolita |  2006.06.29(木) 19:41 | URL |  【編集】

私のルームメイトが観に行ったのですが、彼女によると、ただのコメディではなく「めちゃ泣ける!」映画らしいですよ。
アダム・サンドラーって、ほんと北米では人気ありますよね。日本ではいまいちみたいだけど…。
私は、彼が出演している「スパングリッシュ」という映画が観たいです。
日本では公開されましたか??
Flina |  2006.06.30(金) 12:25 | URL |  【編集】

おはようございます!

★ Flina さん、そうなんだぁ~、泣けるのですね! 
アダム・サンドラーで、日本と比べものにならないくらいそちらでは人気が
あるんですね~。 前にFOXの「ハリウッドボイス」だったかな、彼の特集を
見た時に「すごいなぁ~」と思いましたよ!
「50回目のファースト・キス」あたりから、日本でもあの長い“いがぐり頭”が
ずいぶんメジャーになった気がするのですが・・・??
「スパングリッシュ」ですね? たしか今年の1月頃、「スパングリッシュ~太陽の国から来たママのこと」で公開されたようですが、まだ観てはいないんですよ。
DVDにはなったみたいなので、今度借りてみますねっ♪
Carolita |  2006.07.02(日) 11:03 | URL |  【編集】

私も欲しいです~

いいですね~、夢のリモコン!思わず「私も欲しい~!」と叫びたくなります(^.^)アダム・サンドラーは、確か『パンチドランク・ラブ』しか観た事ないですが、この作品ではなかなか味のある役で好きでした!『スパングリッシュ』も面白そうですね。スペイン語に縁のある人間としては、とても気になります。

お仕事お忙しそうですね。しばらく更新停止なさるとのことですが、復活を楽しみに待っています。くれぐれも、お体には気をつけて。無理をなさらないでくださいね。
Nyaggy |  2006.07.03(月) 12:48 | URL |  【編集】

お返事、遅くなりましたっ。

★ Nyaggy さん、コメントありがとう!
『スパングリッシュ』、面白そうですよね~。
『パンチドランク・ラブ』の彼は抑え気味だったけれど、キレたところがおかしかったなぁ。
アダム・サンドラーは、どんなキャラクターでも人の良さがにじみ出ているところが好きですね。
この新作も、大いに期待できそうですよ!

さて、仕事もだいぶん落ち着いてきましたので、まもなく更新再開できそうですよ。
急に熱くなってきましたが、Nyaggy さんは体調崩されていませんか?
また、たくさん映画のお話しましょう! もう少し待っててくださいね。
Carolita |  2006.07.13(木) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://carolitacafe.blog9.fc2.com/tb.php/158-3de89ecc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

米で2006年に公開され日本未公開のアダム・サンドラー主演の「Click」がShareに流れ
2006/08/08(火) 21:55:33 | 部落

▲PageTop

 | HOME | 
