スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お知らせです

2006.07.02 (Sun)

博多は今年も山笠シーズンに突入しましたよ! 
7月1日から飾り山も公開され、なんとなくソワソワしています。

さて、いつも Caroli-ta Cafe へご訪問下さっている皆さま、ありがとうございます!
実は最近仕事が忙しく、ゆっくり映画を観たり、パソコンの前に座る時間が取れないでいます。
皆さんのところへも遊びに行けずにごめんなさいっ。
すぐに落ちつくと思うのですが、それまでの少しの間、ブログの更新をお休みしようと思います。
初めて遊びに来て下さった皆さま、いつもお世話になっている皆さま、
仕事が一段落ついたら、また更新を再開するつもりですので、少しの間待っていて下さいね。
寄せて下さったコメントは、毎朝の通勤中に携帯からもチェックをしています。
ただ、お返事が少し遅れてしまうかもしれません。
また、これまでに取りあげた映画も溜まってきましたので、過去の記事などで
楽しんで頂けるとうれしいです!

それでは、ちゃちゃっと仕事片付けに行ってきます。
皆さま、お留守番ヨロシクお願いしまーす!

banner_02.gif

22:30  |  私について  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

お仕事、頑張って下さいな。
忙しいのに無理して映画観て記事アップしても映画自体を楽しめなかったら意味ないですよ。
映画は娯楽なんだから、まずは楽しまなきゃね。
再開されるのを楽しみにしております。
5011 |  2006.07.03(月) 23:36 | URL |  【編集】

ブログ

いつも「おいしい生活」をご覧頂きましてありがとうございます。
このたび、諸事情によりブログをお休みする事になりました。
大勢の方に読んでいただいておりましたが、今月末で休止いたします。

いままでの、ご愛顧に感謝いたします。
同時にリンクしてくださっている方々には、お手数ではございますが
削除の手続きをおねがいします。

一年以上、たのしいお付き合いありがとうございました。
また、どこかでお目にかかれる日がきますように・・・

いくら
いくら |  2006.07.07(金) 00:55 | URL |  【編集】

お返事、遅くなりました。

★5011さん、お元気ですか? コメントありがとうございます!
ここ2週間は、ほとんどパソコンに向かう気力もなく、がんばってました(笑)
おかげで、仕事の方も山場も越えましたので、まもなく更新再開できそうです。
わたしはいろいろな事を同時にこなせるような器用なタイプではないので、
思い切ってお休みしたことで、仕事にも没頭できて良かったみたいです。
おっしゃるとおり、映画は楽しまなきゃね! それでは近日再開、どうぞお楽しみにっ♪(笑)
Carolita |  2006.07.13(木) 20:45 | URL |  【編集】

お疲れさまでした。

★いくらさん、ブログを休止されるとのこと、寂しくなります。
これまで楽しませてくださって、本当にありがとう!
これからは、『ふつうの生活』ともろもろで、引き続き宜しくお願い致します。
リンク削除、承りました。
Carolita |  2006.07.13(木) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://carolitacafe.blog9.fc2.com/tb.php/166-b7b3c6cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
