スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「バベル」 予告編登場!!

2006.07.29 (Sat)

映画トピックを調べていたら、あの話題作の予告編が登場とのニュースが!
それは、今年のカンヌ映画祭で 監督賞 に輝いた、
アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ 監督の話題作 バベル

出演は、お馴染みの ブラッド・ピットケイト・ブランシェット
メキシコの若手注目株、ガエル・ガルシア・ベルナル に、
我が日本の 役所広司 、菊地凛子・・・と、
以前ブログにも書きましたが、その顔ぶれだけ見ても、実に多彩で面白そう!
→『 バベル 』 & カンヌ映画祭 & イニャリトゥ監督作品関連の過去記事へ



さて、気になる バベル全米公開 は、今年の秋、2006年11月17日 の予定。
日本では来年2007年になりそうだということですので、もうしばらくガマンしましょうっ。
興味が沸いた方は、ぜひコチラのトレーラーをチェックしてみて下さいね。
→ 『 バベル 』 予告編 ( 英語 )

わたしもさっそく観てみました。。。 
う~ん、どんなストーリー展開になるのか、今のところ全然予測できないっ。
これは、ますます楽しみですっ!

banner_02.gif

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

23:59  |  Hollywood News  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

早速観ました!

否が応でも、期待が高まりますね~。
ちゃんと役所さんの名前も出てて、いいですね♪全部そうなんですが、特に日本編の話がどんな展開なのか、気になります。うーん、早く観たいです!
Nyaggy |  2006.07.31(月) 22:46 | URL |  【編集】

おお!

★Nyaggyさんも、観ちゃったのですねっ!
なんだろう、特に日本編がどう絡んでくるのか、全然想像ができませんよねっ。
菊地凛子さんは、この映画で初めて知ったのですが、独特の雰囲気をもった
女優さんだなぁと思いました。
女子高生とブラピ・・・?? うーん、ますますナゾは深まりますった(笑)
Carolita |  2006.07.31(月) 23:25 | URL |  【編集】

ブログの更新、これからも楽しみにしています!!
「バベル」の評判いいみたいですね~。
私はケイト・ブランシェットが大好きなので、待ち遠しい限りです。
Flina |  2006.08.02(水) 15:34 | URL |  【編集】

こんばんは!

★ Flinaさん、コメントありがとう!
ずっと忙しくて落ち着いたはずだったんですけど、盆休み前ということもあって、
また少しバタバタしていますっ。
なかなかそちらへもおじゃまできなくて、寂しいですっ。
『バベル』、面白そうですよね~。単純な分かりやすい映画じゃないかもしれないけど、
群像劇はすきですよ!
ケイト・ブランシェット、ファンタジーには欠かせない不思議な魅力、惹かれます。
この映画では、人間臭い部分も見せてくれるのかな?楽しみですね!
Carolita |  2006.08.03(木) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://carolitacafe.blog9.fc2.com/tb.php/173-4788344e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
