
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

清水監督、コワいじゃあないですかっ。

2006.08.12 (Sat)

昨日からやっと夏休みに10連休に突入しました!
皆さんはどんな計画を立てていらっしゃるのでしょうか?

さて、やっぱりといえば、 ホラー が見たいっ。
毎日こんなに暑いんですから、冷や汗でもいいから涼しくなりたい~っ。
。。。ということで、こんな時期になんてことでしょう! こんな予告編を発見・・・。

あ、 コワい 。 コッコワい、コワい、 ひええっ 、 まっまさか、そっ、そんなところからぁ?
えっ、それ、伸びちゃうの? あ、ホントに 伸びた、伸びた、 伸びたぁぁぁ~~~!

。。。いけません、清水監督 。 あの映画の、密かに が完成していたなんて・・・!
ハリウッド版だからって、気合入りすぎです。 こりゃ絶対、今晩夢に出てくるよぉ~っ。
予告編だけで、恥ずかしながら何度もパソコンのイスからのけぞり、
誰もいない部屋で夜中なのに、わけの分からない叫び声をあげてしまったわたくし・・・。
さて、その映画とは・・・?

More・・・

The Grudge 2( 2006年/アメリカ 原題:呪怨 ( じゅおん ) 2 )
【監督】 清水崇
【製作】 サム・ライミ他
【出演】 サラ・ミシェル・ゲラー/アンバー・タンブリン
/アリエル・ケベル/テレサ・パーマー


2004年にアメリカで公開されたThe Grudge (T HE JUON/呪怨 ) は、
いきなり全米興行収入 2週連続No.1 に躍り出て、
日本人監督として初の偉業を成し遂げた、清水崇監督。
その続編が、ついに完成。 絶叫のトレーラーが公開されました!
今回も、清水監督自らがメガホンをとったとのこと。
1972年生まれのほぼ同世代の方が、堂々と世界で勝負しているというのは、
なんともうれしいニュースですね。

さて、コワいくせに、コワいもの好きのわたし。。。(汗)
日本版は、既にだんなさまと Vシネマビデオ版 ( 映画よりこっちが絶対コワい) 、
呪怨呪怨2 映画版も、鑑賞済み。
とにかくあまりにコワすぎで、しばらくは耳の奥から猫の鳴き声が離れませんでしたっ。
ハリウッド版も、舞台は日本。 予告を見た限りでは、淡々としていた日本版よりも
パワーアップしている感じっ。
全米公開は、2006年秋、10月13日の金曜日 の予定です。

なので、この予告編、心臓の弱い方、コワいのが苦手な方、気の弱い方は、
決して見ない方がよいと思います!!( 断言っ! )
ええっ?それでもちょっと見て観たい? いいんですかぁっ? ほっ、本当にコワいですよ~っ。
それならば、仕方がありませんっ。 そっとコチラ↓をクリックして見てくださいな。
あとで後悔しても知りませんよぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~っ!(フェードアウト中)
→ ハリウッド版 『 The Grudge 2 ( 呪怨2 ) 』 予告編へ ( 公式ホームページ:英語 )

banner_02.gif


テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

11:41  |  Hollywood News  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

初カキコ☆

あたしもホラー大好き?!怖いんだけど観たいタイプ(汗)

日本版の呪怨も観たことあるけど、記憶があんまりないhttp://blog9.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!怖いシーンはいつも目をつぶるから意味がないのかも(笑)
エヘッ(´Д`)
ケイ子 |  2006.08.13(日) 10:54 | URL |  【編集】

いらっしゃいませっ♪

★ケイ子ちゃん、わぁ~初コメントありがとう! すごくうれしいです。
夏はやっぱり、ホラーが見たいよね~っ (コワいくせに(笑))
わたしは目で見てコワいものより、心理的に後からゾゾ~っとくる方がいいです。
でも、観た後で眠れなくなるから、自業自得かもっ(爆)
またいつでも遊びに来てくださいね! お待ちしていますっ♪
Carolita |  2006.08.14(月) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://carolitacafe.blog9.fc2.com/tb.php/176-5e123549

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
