
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

台風13号九州上陸!

2006.09.17 (Sun)

また最近仕事が忙しく、一週間ぶりの更新です。
せっかくの3連休なので、ゆっくり映画の話を書こうと思っていたのですが、
今夜の九州は 台風13号 ですごいことになってますっ!

博多も夕方から、ものすごい横殴りの雨と突風で、頑丈なマンションの窓が
割れるんじゃないかと心配するくらい、ガタガタ音を立てていて、本当にコワかったです~っ。
福岡市内の公共交通機関は、夕方までに電車もバスもJRも全て止まってしまったし、
デパートも、全て早めに店じまいしたみたいですよ。
わたしは、夕方から慌てて植木を非難させようとベランダに出たんですけど
強風で倒れそうになるし、食事をしていても外の轟音が気になって部屋の中をウロウロ。
福岡市でも最大瞬間風速 49m を記録したんですって!

夕方に比べれば、だいぶん落ち着いたような気もしますが、これから通り過ぎるにつれて
吹き返しの風が強くなりそうなので、まだまだ油断はできませんっ。
すでに多くの方がケガをされたり、非難されている方もたくさんいらっしゃるとのこと。
どうかこれ以上、被害が拡大しませんように!
台風の進路にお住まいの皆さんも、どうかお気をつけてくださいねっ。
ああっ! 遠い沖合いには、台風14号 が・・・っ(汗)

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

22:10  |  私について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://carolitacafe.blog9.fc2.com/tb.php/188-62c5b7a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
