スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アンジェリーナとブラピって・・・。

2005.06.10 (Fri)

本日6月10日から全米で公開される「Mr.and Mrs.Smith」
ご存知、ブラット・ピットアンジェリーナ・ジョリー共演の最新作ですね~。
プライベートでも何かと話題の二人のお姿が堂々とスクリーンに映っているなんて、
それだけでもなんだか楽しそうっ♪
気になるその中身は・・・、(写真をクリック!大きくなります)
20050609214357s.jpg

静かな郊外に住む平凡なスミス夫妻が、ブラッド&アンジェリーナさん。
一見どこにでもいそうな夫婦なんだけど、実は二人ともスッゴイやり手の殺し屋で、
お互いにその秘密をひた隠しに隠しているらしいのです。
そのうち、二人はそれぞれライバル同士の組織に雇われて、
お互いを抹殺するよう指令をうけたからさぁ大変、さぁどうする??って内容。


あと、元ネタは同名のTVシリーズの映画化と、まぁそのくらいしか分からないのですが、
アクションあり、コメディあり、もちろんラブラブな感じもプンプンしてきました。 
あ~日本公開が待ちどおしいなぁ・・・。
というわけで、もう少し知りたい方はコチラへどうぞ!

More・・・

アンジェリーナさんといえば、
今年の春にアメリカの男性誌FHMが選ぶ最もセクシーな女性No.1に選ばれたお方。
それもシャーリーズ・セロンパリス・ヒルトンを抑えてですって!
私の中での「才色兼備」といえば、昔からジョディ・フォスターが定番だったのですが、
(ふっ、古いかな?)
現在では、アンジェリーナ・ジョリーの形容詞として使われているのをよく目にします。
ただ美しいだけでなく、知的で賢く信念を持ち、しかも多忙なスケジュールにもかかわらず、
世界中の難民の子供たちを救う活動にも積極的に参加して、
おまけにチャリティへの寄付額もハンパじゃないとくれば、同じ女性としてホント尊敬しちゃう!
20050609222124s.jpg

ブラピの相手役には、最初ニコール・キッドマンやキャサリン・ゼダ・ジョーンズの名が上がって
いたそうですが相次ぎ降板。
最後の決め手はブラピ自身が「彼女なら」とGOサインを出したのだそうです。

ハリウッド・スターには、
ライフワークとして様々な社会的な活動に関わっている方がたくさんいらっしゃいますが、
彼女が担っているのは、「国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)親善大使」というお役目。
書いている私も舌を噛みそうな、長い名前です。
要するに、世界の難民問題を世界中に訴え、伝え、解決へ尽力すること。
5月にはパキスタン国内で演説し、アフガニスタン難民300万人以上の本国帰還のため、
一層の国際支援を求めたそうです。
20050609220158s.jpg

ちなみに、ブラッドさんも、エイズ問題と戦う活動の特別大使を務めているとのこと。
U2のボノと一緒になって「貧困や飢餓、エイズなどの世界的な危機に取り組む『One Campaign』という活動を
スタートさせたそうですよ。(クリックすると英語のサイトへ飛びます!)

「エチオピアやアフリカなどで密会!ブラピの離婚の原因か?」なんて、
ゴシップネタとして騒がれてはいますが、こうしてみると、何だかお二人は今のところ
同じ信念をもった“同士”という気がしてしまうのは私だけかな?

さて「Mr.and Mrs.Smith」のお話に戻りますが、
二人は夫婦役なので、映画が公開されたらきっとまたタブロイド紙に追いかけられて
大変だろうなぁ・・・。(写真をクリック!大きくなります♪)
20050609214659s.jpg20050609214530s.jpg20050609214500s.jpg

「サハラ」のペネロペとマシューみたいにロマンスに発展するにしてもしないにしても、
やっぱり気になるのが大衆心理というのは分かる。
ただ、彼らの活動がその影に隠れてしまうのはちょっと残念。
私も記事を書きながら、
「ふんふん、国連の大使にもいろいろあるんだなぁ・・・」といいお勉強させて頂きました。
ありがとうアンジェリーナ♪ 君はバレリーナ♪
それでは楽しみに日本公開待つことにしまーす! 

♪『Mr.and Mrs. Smith 』 観たいですか?
    ↓

banner_02.gif
07:25  |  Hollywood News  |  Trackback(6)  |  Comment(6)

Comment

おじゃましまーす!

Carolitaさん、こんにちわー。
先週はアメリカではチャンネルでも、Mr.&Mrs. Smithのプレミアで例の二人がニアミスっ!とかいうゴシップをたくさん放送してました。いろいろ映画のインタビューを受けてるっぽいですけど、世間の関心はどうやらスクリーンの裏にあるみたいですね。

アンジェリーナ・ジョリーの活動はホントすごいと思う!むちゃむちゃ忙しいはずなのに、女優でもあって、母親でもあって、しかもとびきりキレイで。きっとこの人の時間の使い方に無駄はないんだろうなぁって思っちゃいます。

ではでは
また遊びに来まーす!!
nahorita |  2005.06.14(火) 01:24 | URL |  【編集】

★ nahoritaさん、こんばんは!いらっしゃいませ。
アメリカの方では、映画大入りみたいでますます楽しみです!
私もワールドプレミアのニュース見ましたっ。ちょっと興奮しました(笑)
もしも結婚でもしたら、一体どんな騒ぎになることやら・・・?
アンジェリーナさんのその行動力は見習いたいですね!
やっぱり、いい女には、いい男がついてくるのですね・・・。
うん、私もがんばろっ。
Carolita |  2005.06.14(火) 21:11 | URL |  【編集】

同士説!

Carolitaさん、こんばんは!ようやく風邪から復活しましてぼちぼちブログも再開中です。励ましのコメントありがとうございました。また遊びにきてくださって本当に嬉しかったです。

アンジー&ブラピ同士説の同士TBありがとうございました(笑)!そうです、彼らは恋愛の前には同士愛があるはずなのです!順番にこだわりたい私です。ブラピとのゴシップなんて普通なら平常心を失いそうですが、アンジーは違う。自分の使命を見失うことなく、ゴシップさえもアフリカ救済に役立てんばかりなクールさには脱帽しました。ただただかっこいい。ブラピでさえ霞む存在感は美貌だけじゃなくて信念の美しさからもきているのでしょうね・・・。

なを |  2005.06.18(土) 00:39 | URL |  【編集】

★なをさん、いらっしゃい!
お元気になられて、ホントに良かった♪

今日は実におめでたいニュースが飛び込んできたから、
アンジェリーナとブラピも突然??なんて思った方が
きっと多かったかも知れませんね~。
ブラピの行動ひとつひとつが、いかに世界への影響力が大きいのかを
改めて思い知りましたよ。
これからも彼らの活動には注目したいですよね。応援していきましょうね。
またそちらへもおじゃましまぁーす♪
Carolita |  2005.06.18(土) 17:41 | URL |  【編集】

Carolitaさんこんにちは!!

この映画日本は年末公開なんですね。そんなに遅いなんてびっくり!!
ブラピとアンジェリーナだから1,2ヶ月遅れ位かと思ってました。

先週末は映画の週でした。
映画は本当好きなので1日に2本見るときもありますよ!!
1枚のチケットで2本観るなんてしてませんよ・・・(笑)
<アメリカはそんな事が可能な国なんです・・・笑>

今公開を待っているのは23日公開のNicole Kidman主演の「Bewitched(奥様は魔女)」と29日公開のTom Cruise主演の「War of the Worlds」です。

ところで余談ですが、私は来年年女です(笑)


みき |  2005.06.22(水) 00:03 | URL |  【編集】

★みきさん、いらっしゃいっ!
年末なんて遅すぎですよね・・・くすん。
チケット1枚で2本?? 昔、日本でも“同時上映2本立て”やってましたね~。今では“東映まんが祭り”くらいなもんですが(笑)
といっても、みきさんがおっしゃっているのはそんな意味ではないですよね!
トイレとかに隠れちゃうんでしょうかっ? それとも座席の下かなっ?
あっ、いや、私も試そうなんて思ってるわけじゃないですよ!
いちおう勉強のために知っておこうかななんて・・・(なんの勉強かいっ)

そうですか、宇宙戦争は世界同時公開だから、日本でも29日ですよ~。
「奥様は魔女」、また感想聞かせてくださいね!

それにしても、来年年女ですか・・・。待ってますよ、うふふっ♪
Carolita |  2005.06.22(水) 10:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://carolitacafe.blog9.fc2.com/tb.php/20-b885dd39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ゴージャスな男女セレブが贈るコメディタッチのサスペンス・アクション意外とおもしろくてオススメ!デートに最適だね!
2005/11/28(月) 07:38:48 | エンタメ!ブレイク?
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演のアクション映画テロの現場で居合わせた ブラビとジョリーは息が統合しすぐに結婚 ミスター&ミセス・スミスとなり マンハッタンからさほど遠くない所に家を構える仕事も結婚生活も順調 5年・・・いや6年程過ぎた時夫婦
2005/08/03(水) 01:29:57 | travelyuu とらべるゆうめも MEMO
Mr. & Mrs. Smith監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット   アンジェリーナ・ジョリータグライン:A bored married couple is surprised to learn that they are assassins hired to kill each other.あらすじ:退屈な結婚生活を送っていたジョンとジェーン。ふ
2005/06/24(金) 07:23:29 | Cut the Kids in Half
(以下一部引用)人気ハリウッド俳優ブラピことブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー(30)の交際が発覚して注目を集めているが、2人の“息”がネットオークションで売られて全米で話題沸騰。
2005/06/23(木) 21:59:25 | Stevie の注目!ニュース芸能 Factory
ABCニュースをぼぅっと見ていたらば、ブラピがアフリカのエイズ救済のために活動中、とのニュースがありました。「はじめは見るものすべてが怖かった。人間の存在の終わりだとおもった。しかし徐々にどうやってこの状況を改善することができるだろうかと思うようになった。エ
2005/06/18(土) 00:32:34 | ニドネ&ヒルネ
Story静かな郊外での家庭生活に退屈しきっているJohnとJane Smith夫妻。二人にはそれぞれ秘密がある。二人とも密かに世界を飛び回っている暗殺者なのだ。しかも、二人はそれぞれ敵対する組織に属する伝説の暗殺者だということを知らなかった。そして、二人の次の標的は自
2005/06/12(日) 06:32:04 | NY映画生活

▲PageTop

 | HOME | 
