スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夜の博物館へようこそ!

2006.12.21 (Thu)

ちょこっと留守にしていましたが、皆さまお元気でしたか?
実は最近、腰を悪くしてしまってパソコンの前にあまり座っていませんでしたっ。
ちょうど一ヶ月ほど前にマイ・パソコンを買ってもらったのが嬉しくて、
ずっとソファーで使っていたんですよ。 それがいけなかったんですね~っ。
仕事でもパソコンの前に座ってばかりだし、皆さんも同じ姿勢で座りっぱなしはダメですよ~っ。

ところで、今週末はいよいよ クリスマス ですね!
今夜は、一足早い ベン・スティラー からのクリスマスプレゼント、
楽しい楽しい 新作 をピックアップしてみました。
それは・・・?


More・・・

Night At The Museum
( 2006年/アメリカ 12月22日より全米公開予定 )
【監督】 ショーン・レヴィ 
【出演】 ベン・スティラー/カーラ・グギーノ/ロビン・ウィリアムズ
     /ディック・ヴァン・ダイク/スティーヴ・クーガン




舞台は、ニューヨークの 自然史博物館 。
そこで警備員として働く、ラリー・デイリー ( ベン・スティラー ) は、
ある夜、ひょんなことから封印されていた 古代の呪い を解いてしまい、
博物館に展示されていた恐竜の化石や動物達を眠りから目覚めさせてしまったから、
さぁ大変!・・・というお話。



ちょっと不気味だけど、一度くらいは探検してみたい 夜の博物館
実は夜中になると、本当にいろんなモノが動き出しちゃうんじゃないかっ?て、
想像したことはありませんか?
うんうん、子供だけでなく、大人もワクワクする内容ですよね~。
天才 ベン・スティラー は、今回は役者に徹している模様。
さりげなくクレジットされている ロビン・ウィリアム の役どころが、
とっても気になってます!



Night At The Museum は、アメリカではクリスマス直前12月22日より公開予定。
日本では 来年2007年3月17日 より春休みに公開が決定しているそうですよ。
気になった方は、ぜひトレーラ-をのぞいて見てくださいね。

→ 「 Night At The Museum 」 公式ホームページへ(英語)
→ 「 ナイト・ミュージアム 」 日本公式ホームページへ

さぁ、今週末はいよいよ楽しいクリスマス3連休がやってきますねっ♪
我が家は手作りのクリスマス・ディナーを食べながら、家族で過ごす予定です。 

みなさんは、どんな風に過ごしますか? 

banner_02.gif

00:10  |  Hollywood News  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

いーなー!3連休なんですね~。私は普通にカレンダー通りですが24日は久々に高めのレストランを予約したので今から楽しみっす!
ところでこの映画、分かってはいても見たい!という感じです!ベン・スティーラーは「リアリティバイツ」の頃が嘘のようにバラエティー系にいきましたね!ズーランダー、ミート・ザ・ペアレンツみんなハマり役です。
ペッタンコ |  2006.12.21(木) 14:06 | URL |  【編集】

★ペッタンコさーん、そうなんですよ、無理やり3連休(笑)
ずっと忙しかったので、少しヒマになった今こそ!とばかりに溜まった有休大放出してます。
え?クリスマス・ディナーですと?? ひゃぁ~うらやまひいわぁ~っ♪
むふふっ。高めのレストランを予約とは、どんなステキなお方とお出かけなのでしょう??(→悶々と想像中っ)
ベン・スティーラー、「リアリティバイツ」の頃が懐かしいですね!
あれはかなりハマッタ、わたしの青春の1ページです(笑)
Carolita |  2006.12.21(木) 23:33 | URL |  【編集】

劇場で予告見ました。

CGの発達で、どんな絵作りでもできるようになってしまい、センスの有無がはっきりわかるようになってきました。
予告を見る限りは、誰もが見たいと思っていたイメージをコメディにしたように思いましたが、実際はどうなんでしょうね?

米映画でクリスマスと言うと奇跡がつきものですが、今年あたりはどんな奇跡を願いましょうか。
kaoru1107 |  2006.12.21(木) 23:51 | URL |  【編集】

こんち!

アメリカ自然史博物館!!大好き大好き。
一度行ったらくせになりますぜ、奥さん!
もうね、私にとってはおもちゃ箱ひっくり返したって感じです。
メトロもMOMAもいいけど、ここはもっと子供の頃に来たかった・・・って
思わず、残念だぁと地団駄踏みたくなります。

さて、この映画ベン・ステイラーですって!!
絶対みたい、もうなんとなくスジが見えてくるかんじがする、ふふふふ。
クリスマスはわたくしデビューです。おほほほ。
べぶ |  2006.12.22(金) 01:23 | URL |  【編集】

ブログ運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミを集めるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーに複数登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
ランキングのように上位表示、下位表示に影響されることなくご自身のサイトの

アクセスアップが見込まれます。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
レビューda!ドットコム |  2006.12.23(土) 17:54 | URL |  【編集】

こんばんは~

★kaoru1107 さん、そうですか!もう劇場予告になってたんですね~っ。
子供から大人まで楽しめる分かりやすさで、配給会社も早くに買ってたのかな?
ベン・ステイラーですから、その点ではたぶん期待できると思います!
クリスマスといえば、奇跡はつきものですねっ。
わたしが願うこと、そうだなぁ・・・ひとりでも多くの世界中の子供達が
笑顔でクリスマスを迎えられることかなぁ。悲しい事件ばかりでしたからねっ。


★べぶさーん、一度行ってみたい! 自然史博物館へ!
そうそう、あらすじは読めるんだけど、見たい~って感じですよねっ♪
夢のある映画はいい! いくつになっても子供に戻れる気持ち忘れたくないねっ。

もっ、もっ、もしかして、とうとう弾いちゃうの??
すっ、スゴイじゃん!! うわぁ~そっちへ駆けつけたいわぁ~!
デビューライブの成功を、博多から祈ってますぜぃ! いっぱい楽しんできてっ♪
Carolita |  2006.12.23(土) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://carolitacafe.blog9.fc2.com/tb.php/204-e161e7ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
