スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヒュー・グラント来日!

2007.04.14 (Sat)

今週、ヒュー・グラント が来日していたんですね~。知りませんでした・・・。

来週4月21日(土)より公開予定の新作 ラブソングができるまで
プロモーションなんだとか。
→eiga.com「ヒュー・グラントがジャパンプレミアで苦手なダンスを披露」へ
→『ラブソングができるまで』公式ホームページへ(日本語)
いつの間にやら、ラブコメの帝王などと異名をとる彼ですが、
実は、もう 46歳 なんですよね~。

ちなみに、誕生日は アダム・サンドラー と同じ 9月9日
2人は6歳違いですが、タレ目なところがちょっと似てる・・・?(似てないかっ!)
このブログでは、前に フォー・ウェディング のレビューを書きました。
→ 過去記事 「 フォー・ウェディング 」 レビューへ
わたしが一番好きなヒュー・グラントの作品は、ノッティングヒルの恋人 です。
さて、皆さんが一番好きな作品は?

banner_02.gif

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

23:10  |  Hollywood News  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

46歳!

同い年です、私。
学生の頃は、40代半ばは遥かな遠くにありました。不惑すら越えて、確固たる人生を確立したオジサマの時期なのだろうと思っていました。
全然、そんなことはありません。いや、そんな立派な人もいるのでしょうが、こっちは道に迷っているばかりです。

ヒュー・グランドには何の思い入れもないですが、まだラブ・コメで通用する訳ですね。足元にも及びませんが、勇気づけられますね~(笑)。
kaoru1107 |  2007.04.14(土) 23:35 | URL |  【編集】

★まぁ!そうなのですね! ではでは、kaoruさんもまだまだブイブイいけますよっ(笑)
わたしもある時から精神年齢が止まったままです。(激しい思い込みっ)
たしかに、いざその年齢になってみると、まだまだ青いなぁ~と感じることってありますよね。
ちなみにわたしは、キャサリン・ゼダ・ジョーンズと同じ歳ですよ。
足元にも及びませんが・・・(爆)


Carolita |  2007.04.15(日) 18:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.15(日) 19:52 |  |  【編集】

かっこいいですよね~♪46歳!!スバラシイ!!(笑)
この新作も観てみたいと思ってるんですが、どれが好きかと言われたら、、、
全部の作品観た訳じゃないんですけど、、、「遊び人」のイメージがすごくあって(笑)
『ラブ・アクチュアリー』ではちゃんと恋をしていたので(笑;)好きになっちゃいそうでした!
…いやいや、好きなんですけどね。(笑)
『ノッティングヒルの恋人』観てみますね♪
ジル |  2007.04.15(日) 22:38 | URL |  【編集】

★そっかぁ、ジルさんはヒュー・グラント「遊び人」のイメージなんですね。
たしかに「ブりジットジョーンズの日記」あたりの彼はそんな感じだった!
わたしはですね、「優柔不断」なイメージなんですよっ(笑)
『ノッティングヒルの恋人』は、ステキな物語ですよ!
それにしても、甘い甘い46歳っ♪ 
ははは!あのタレ目には、いまだに母性本能くすぐられてますからっ☆
Carolita |  2007.04.16(月) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://carolitacafe.blog9.fc2.com/tb.php/238-7b7b66eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
