スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

貴方をスターに例えると・・・?

2007.06.17 (Sun)

一週間ぶりの更新です。なかなか更新できなくてごめんなさいっ。
ちょこっとだけ仕事やら家事やらに忙しく、週末にも予定が入ったりと、
ゆっくり映画を観る時間がとれませんでしたっ。
ということで、今日はこんなおもしろサイトの話題をひとつ。



Stars in Youは、サイトの中に自分の顔写真をアップロードするだけで、
あなた似のハリウッドスターを調べてくれるというスグレモノ!

①サイト右側のGet your celebrity match now!「参照」をクリック。
②マイパソコンのファイルが自動的に開かれるので、画像フォルダ「マイピクチャ」などから、
 できるだけ正面を向いた一人の写真を選びアップロードする。(全身写真でもOK)
③ Both(男女) Male(男) Female(女)を選ぶ。
④さぁ「Star Match」をクリック!

ちなみにわたしは、ニンマリ笑顔で勝負したところ、
以下のスターと顔のパーツが6割以上マッチング。。。という診断結果が。
(左から、バート・レイノルズ、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、リンジー・ローハン)


はい、75%以上バート・レイノルズ似のCarolita??
スミマセン、キャサリン姐さんとは全然似てませんっ汗
あと、マイケル・ジョーダンも40%くらい入ってましたっ。
表情によってかなり答えが違ってきますので、皆様もいろんな写真でぜひ試してみては?

banner_02.gif

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

18:50  |  私について  |  Trackback(1)  |  Comment(11)

Comment

あれれ?

面白いですね。さっそく試してみました。自分の顔写真がPCに取り込んでなかったので、すでに取り込んであった有名人の中から、トム・ハンクスの若い頃の写真で試してみたんです。

その結果…78%ホアキン・フェニックス!? トム・ハンクス自身は入ってなくて、62%ナタリー・ポートマンとか、あれれっていう結果でした。う~ん微妙です。

オルサ |  2007.06.17(日) 22:39 | URL |  【編集】

★わはは!トム・ハンクス本人は入っていませんでしたか!
それはきっとトムさん本人もビックリの結果ですねっ(笑)
どうやらサイトに保存してある写真の、部分的なパーツで判断してるみたいですよ。

ところで・・・。
微妙なのは、実物Carolitaが本当にマッチングした上のスターに似てるのかぁっ??という点でございます。
なにせ相手はキャサリン姐さんですからねっ、
それだけでどこからかパンチが飛んできそうですよっ汗
ぶぶぶっ!! この結果が一番ビミョー??(笑笑)
Carolita |  2007.06.17(日) 23:17 | URL |  【編集】

こんにちは~。

これやってみました!面白いので自分の方のブログで結果を公表しました~。
リンクとTBをさせていただきました。事後報告でごめんなさいね。

ところで・・・Carolitaさんはお顔濃いのかな?私は思いっきり濃いので、頷ける結果の人も混ざっていました!

c.mama |  2007.06.20(水) 15:26 | URL |  【編集】

Carolita さん、

いつもオルサさんのブログでお名前やコメントを拝見させて頂いていましたが、今日はブログにお邪魔させてもらいました。

で、いきなり今回の話題で75%バート・レイノルズと符合する・・・って話題、ツボにかなりヒットしました。

でも、3人のお写真を見た感じ、
骨格が良く似ている気がします。鼻の丈とか顎の位置、目の間隔・・・。
だからきっとcarolitaさんもかなり美形なのでは?

オルサさんのトムハンクスを入れて本人の顔が出ないって現象も笑えました。
ニキータ |  2007.06.22(金) 00:59 | URL |  【編集】

お返事遅くなりましたっ!

★c.mama さん、すっかり留守にしてしまってごめんなさいっ汗。

おおお~!鋭いツッコミにドキリ!のCarolitaでございます(笑)
自分ではしょうゆ顔(死語!)に憧れているんですけど、
姪っ子にいわせると、結構濃い系の部類にはいるらしいですっ。
T/Bもありがとうございます!どんな結果が出たのか、是非是非おじゃまさせて
頂きますね!
わたしが想像していたc.mama さんは、クールビューティ系っ♪
さて、結果はいかに?(笑)


★ニキータさん、初コメント入れてくださったのに、こんなに遅レスで失礼しましたっ汗
わたしもいつもオルサさんのところでお名前とコメントだけは拝見させて頂いて
いましたよ!
お越しいただけてとてもうれしいですっ♪

ぷぷぷっ。。。バート・レイノルズ似で笑って頂けてほっとしておりますっ。
最近では、この名前に反応してくださる方が少ないんですよ(笑)

>だからきっとcarolitaさんもかなり美形なのでは?

さらにぷぷぷっ! はい、ネット上ではこれからその路線で売り出すことにします!(ボコッ笑!)

そうですよね~、トムさん本人にヒットしないこのサイトって、
一体どの部分にヒットしてるんでしょうね? ホント、謎です!
ニキータさん、これからもヨロシクお願いいたしますっ♪
Carolita |  2007.06.23(土) 22:18 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

すっかりご無沙汰で、どうもすみません。m(_ _)m
時々おじゃまはしているのですが、
なかなかコメントできなくて・・・・・。
これ、おもしろいですね~。私もやってみましたが、
選ぶ写真によって全部違いました!(笑)
でもとても楽しいので、記事をupさせていただきたいと
思います。UPしたら、TBさせていただきますね~。
ルナ |  2007.07.19(木) 00:03 | URL |  【編集】

いらっしゃいませっ♪

★うわぁ~ルナさん、こんばんは! コメント嬉しいですっ♪
まめに新作を観にいかれてるルナさんのおかげで、見にいけなかったものもバッチリですよ。
いやいやこちらこそ、足あとだけで失礼してしまってごめんなさいっ。
もしかしてバレちゃってました?? うふふっ、お恥ずかしいですっ(笑)

おお、ルナさんもチャレンジされましたか!
そうそう、写真によって全然違ったでしょ?
わたしなんて、キャサリン姐さんがたまたま出たもんだから、かなり調子に乗りました(爆)
その後も数枚試したら、何枚目かの写真で顔がむくんでたもんだから、
なんとー! 70%くらいヒッチコック似・・・っ。 たっ、立ち直れませんっ。

記事アップされましたら是非おじゃまさせてくださいねっ。
T/B、お待ちしていますっ♪
Carolita |  2007.07.19(木) 23:27 | URL |  【編集】

試してみました!

自分の写真を撮るのが好きでないので試せないでいましたが、携帯でとってみて参加しました。うーん。知らない人がいて困りましたが、有名どころではこんな結果に。

76% リチャード・ドレイファス
71% ジム・キャリー
60% テレンス・スタンプ

あんまり実感ないけど、ドレイファスならまあいいか、と少し安心。
kaoru1107 |  2007.07.28(土) 10:49 | URL |  【編集】

携帯カメラ

★ぷぷぷっ! まぁ!お試しになられたのですね~っ♪
部屋でひとり、携帯でお顔を撮られているkaoruさんの様子が目に浮かぶようです。。。!

おお、そうですか、ドレイファスとジム・キャリー、ちょっと似ていますよね?
写真によっても結果がかなり変わってくるので、また違う写真でもお試しくださいね。
結構やみつきになっちゃうかもっ??(笑)
Carolita |  2007.07.30(月) 00:05 | URL |  【編集】

洋画好きには欠かせないブログ拝見してます

はじめまして。
いつもすてきなブログを拝見しています。
今回のご紹介サイトは面白くてびっくりしました。
私も試してみたら、なんとジュリアーニ元ニューヨーク市長が出てきて二度、びっくりです。

私のブログでもこの面白サイトを紹介させていただいていいですか?
トラックバックもいたします。
ほんとにありがとうございます。
浦 登記 |  2007.08.02(木) 14:10 | URL |  【編集】

はじめましてっ。

★ 浦 登記さま、ご訪問ありがとうございます! 
また温かいお言葉までかけて頂いて素直に嬉しいです。このような出会いがあると、
こちらこそとても励まされています。

おお~!試してみられたのですね! わたしも偶然みつけたサイトですので、
どうぞお気になさらずに、どんどんご紹介くださいませ。
皆さんが興味をもってくださって、なんだかとても嬉しいですっ。
まぁ!ジュリアーノ市長ですか? 政治家も網羅しているとは、恐るべし!
いえいえ大丈夫です、わたしのバート・レイノルズ&ヒチコックには負けますよ~(笑!)

後ほど、ゆっくりおじゃまさせていただきますね。
T/Bも大歓迎です! 拙いブログではありますが、今後ともどうぞヨロシクお願いいたしますっ♪
Carolita |  2007.08.02(木) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://carolitacafe.blog9.fc2.com/tb.php/255-471ca292

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

誰かに似てるって言われたことある?最近、回ってきたバトンの中にそんな質問があったけど、「Caroli-ta Cafe」のCarolitaさんのところで、おもしろい記事が紹介されていたので、わたしも遊ばせていただきました!『Stars in You』というサイトでは、自分の顔写真をUPすると
2007/07/20(金) 02:29:20 | ルナのシネマ缶

▲PageTop

 | HOME | 
