スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お盆休み突入!

2007.08.11 (Sat)

毎日暑いですね~っ。 博多は本日36度まで上がり、風が強い一日でした。

さて、映画の話題を楽しみにご訪問くださる皆さま、
なかなか更新できずに、ごめんなさいっ。
お盆前は仕事が立て込み残業の日々でしたが、ようやく夏休みに突入しました!

みなさんはどんな夏休みを過ごされるのかしら~?
わたしは9連休なのですが、まずはお墓参りに行って、
帰省した親友と会って、たまったDVD見ますよ~涼しい部屋で・・・っ。
ああ、インドア夏になりそうな予感??(笑)

ということで、また近日中に記事をアップしますので、もうちょっとお待ちくださいね。
皆さまにとって、楽しい夏休みとなりますように・・・!

banner_02.gif
22:05  |  私について  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

夏休み

まとめて休めるのは何よりですね。お忙しそうなので良かったです。
ちょっとこのところ暑過ぎますから、インドア派でよいのでは(笑)。さすがに10代のような訳には参りません。
私も今週後半休みますが、某老監督との約束を果たすべく、ひたすら執筆に費やそうと思っています。なかなか福岡には帰れません。
よいお休みをお過ごしください。
kaoru1107 |  2007.08.12(日) 09:17 | URL |  【編集】

★kaoruさん、そろそろお休みに入られた頃でしょうか?
わたしは昨日、大分へお墓参りへ行ってきました。
明日は、実家へ参る予定で、まだまだバタバタしていますっ。

そうですか! とうとう執筆にとりかかられるのですね!
お忙しいとは思いますが、完成楽しみにしています。
ああインドア派! う~ん、今のところは出たり入ったりで、まだまだ紫外線と闘う毎日(笑)
kaoruさんも、ゆっくり体を休める楽しい夏休みをお過ごしくださいねっ。
Carolita |  2007.08.14(火) 23:55 | URL |  【編集】

さぼり気味の日・・・

週明けからお仕事なのですね。いくつになっても夏休みはすぐに終わってしまいます・・・。
私はこまごまとした仕事の予定がどうにも寄せられず、火曜から出社することにしています。何だかつまらないですね。

執筆にはかかっているのですが、ついつい寄り道してしまうのは受験の頃から変わりません。人間そうそう進歩しないということでしょうか。
気分転換に、本日都内初日の「22才の別れ」を観て来ました。ちっちゃな劇場なのに豪華な舞台挨拶で吃驚しました。大分のわが町映画ということで、大分関係者がいっぱいの映画館でした。少し羨ましくも感じました(日記記載済み)。
この大林映画の新作は、大分のみでなくふんだんに福岡ロケがありました。それも新しい町並み。キャナルやシーサイドももちや・・・。
でも、伊勢正三は若いですね。主役の筧利夫と同年の私としても老ける訳にはいかないなと思った一日でした。
kaoru1107 |  2007.08.18(土) 20:09 | URL |  【編集】

★kaoruさん、今夜はお休み最後の夜をお過ごしなのでしょうか?

執筆は寄り道中とのこと、ははは、お気持ち分かります(笑)
時間があると思うと、とりかかる前にあれしとこうとか、これしとこうとか、
妙な余裕を感じちゃいますよねっ。

そうですか、「22才の別れ」、大林監督の作品だったのですね。
大分に福岡とは、さぞかし郷愁を誘われたことでしょね、
尾道には、一度行ったことがあります。ロケ地めぐりもしましたよ。
街全体が時が止まったような懐かしさを感じる、本当にステキな場所で、
機会があればぜひもう一度行きたいくらいです。

最近、年齢とは気持ちの問題だっ!!。。。と自分にいいきかせております(爆)
Carolita |  2007.08.20(月) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://carolitacafe.blog9.fc2.com/tb.php/267-62333dce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
