スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キャサリン・ゼタ・ジョーンズの誕生日

2007.09.20 (Thu)

ああ~、暑くて溶けそうですっ。 残暑を通り過ぎて、猛暑に逆戻りしていませんかっ。
連日、とてつもなく ヒートアップ している日本列島ですが、
もしかして、ダイナマイトなこのお方 ”が来日 しているからでしょーかっ??

キャサリン姐さんったら、ヒョウ柄 が似合いすぎ・・・っ。

さすが女優さん! ご自宅でお料理しないそうですが、
9月29日全国公開予定の新作 幸せのレシピ では、
天才シェフに挑戦です。
これはリメイクだけど、オリジナル( 2001年 『 マーサの幸せレシピ 』/ドイツ ) は
良かったなぁ~。

姐さんなどど呼んでますけど、実は同じ歳なんですよね。 
わっ、わはは、そんなことは一気に笑いとばしてしまいましょ~っ(汗)

さて、来る 9月25日 は、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ の誕生日。
一年ほど前の来日の時もそうだったけど、オスカー女優なのに、
日本のTVバラエティ番組とか平気で出ちゃう気さくなところが、わたし大好きです。

しかも、これで 2児のママ ときたもんだ!! 
う~んやっぱり、キャサリン姐さん、恐るべし~っ。

banner_02.gif

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

23:42  |  Welcome to Japan!  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

こんばんは~。

「めざましテレビ」で、ヒョウ柄、爆裂ボディの姉御を見て、朝から胸ヤケしちゃいました~(笑)
この方、映画のときにはもう少し涼しげですが、素で出てくると「濃い!」です。
さすがダグラス家に嫁ぎ、手玉にとって、オヤジたちをコロコロ転がしてるだけのことはありますね。私も濃いには濃いんですが、オドオドしちゃって冴えない人生です。生まれ変わったら、姉御のように自信満々に力強く生きていきたいと思います!(あ!そういえば、Carolitaさん、姉御に似てるんでしたよね!いいな~)
c.mama |  2007.09.21(金) 23:32 | URL |  【編集】

★ c.mama さん、こんばんは~っ♪ わはは!胸ヤケしちゃいましたか~!
わたしは朝から一度みたら忘れようがないあの吸引力に目が釘付けとなり、
あやうく遅刻しそうになりましたっ。
ええっ?、いつも鋭い観察力でイイトコついてくださるc.mama さんがオドオドされてるなんて、
想像できませんよ~っ。
ねっ、姐さんに似てるなんて、申し訳ございませんっ。顔洗って出直してきていいですかっ??
あっ、やばっ、わたし顔洗ったらきっと誰だかわからないかも。。。っ。
しかも午前中はヒッチコックですからね(爆) ホント、朝から濃い姐さんには憧れます~。
Carolita |  2007.09.23(日) 21:11 | URL |  【編集】

こちらでは~

おひさしぶりだわ、Caroさ~~~~~ん!
私達は、キャサリン・ゼダ姐さんと呼んでおりまする。
ボン・キュ・ボンのナイスなプロポーション。
ちょっとボリュームある感じがたまらん。
ガリガリのモデルタイプより、こういう人好みであります。

この映画はドイツのを見てるので、どうしようか迷います。
すごく良かったし、マーサのイメージが出来ちゃっていて・・・
あんなに華やかなグラマーさんではなかったからさ~~。
見ないでおこうか・・・考え中であります。
べぶ |  2007.09.24(月) 00:30 | URL |  【編集】

こんばんは

あまり本数観ていないのですが、『シカゴ』は圧巻でしたね!
劇場で観て、あまりの迫力に圧倒されっぱなしでした。
ショーン・コネリーとやった007風の『エントラップメント』も、セクシーでかっこよかったです!
micchii |  2007.09.24(月) 01:23 | URL |  【編集】

★べぶちゃあ~ん! こちらへのご訪問、ありがとうっ♪
わたしもガリガリちゃんより、姐さんみたいなタイプが好き好き。
やっぱり人間、自分に無い物にひかれるのね・・・っ。わはは!(爆)
あっ、イケイケエレガンスなべぶちゃんはそんなことないよ~。

そうですよね、オリジナルのマーサはキレイだけどもっと地味だったですね。
だけど彼女の仕事への姿勢とか、不器用さとか、よく伝わってきた。
ハリウッド版は、ラブストーリーに重点を置いているのかしら?
姐さんの新境地なるか? わたしはちょっと見てみたいです!


★micchiiさん、ほんと『シカゴ』は圧巻でしたね!
さすが舞台上がりの女優さんだけありますね、あのダンスは素晴らしかったです。
『エントラップメント』もショーン・コネリー相手に全然引けをとってなくて、
あのアクションは一部スタントもあるのでしょうが、開脚側転などなど、
自分も女なのを忘れ、目が釘付けでしたよ~。(笑)

わたしがキョーレツだったのは、やっぱり『マスク・オブ・ゾロ』ですね。
剣を持つ姿のなんと勇ましく、美しいこと!
実は、4回くらいは観てます(笑)
Carolita |  2007.09.24(月) 19:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://carolitacafe.blog9.fc2.com/tb.php/279-c7590f0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
