スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

<大切なお知らせ>

2008.01.08 (Tue)

いつも Caroli-ta Cafe へご訪問頂き、誠にありがとうございます。

毎回素人の拙い記事ではありますが、このブログも、スタートから今年で4年目に入ります。
ここを通して出会うことができたたくさんの皆様に、突然ですが、お知らせがあります。
先日新年のご挨拶をしたばかりですが、この度、個人的な事情により、
しばらくの間、更新をお休みせざるをえなくなりました。

わたしに、初めて映画の楽しさを教えてくれたのは、大好きな父でした。
正直お話しますと、その父の容態が年明けから思わしくありません。
今はただ回復を願い、家族一丸となって父を支えたいと思います。

相互リンクしてくださっている皆様、コメントをお寄せくださる皆様、
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
お返事などが遅れてしまうかもしれませんが、どうかご容赦ください。

ブログを通してこの3年間に結んだ 「 ご縁 」 は、わたしにとって大切な宝物であります。
ここを訪れてくださり、少しでも記事を楽しみにして下さる皆様方のおかげで、
わたしは、いつもいつも支えられてきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に皆さんありがとう。

再開の時期は未定ではありますが、どうか待っていて下さい。
必ずきっと、帰ってきます。 また、お会いできるその日まで。
22:08  |  私について  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

それは、ご心配ですね~。
お父様のご回復を心よりお祈りいたします。
いろいろ大変でしょうけど、
どうぞ、Carolitaさんもお身体を大切に。
お帰りをお待ちしております。
ルナ |  2008.01.10(木) 00:22 | URL |  【編集】

私も、Carolitaさんのお父様が早く回復されることをお祈り申し上げます。

そして、この機会に、まだ読んでいなかった過去の記事を、じっくり読ませていただこうと思います。
オルサ |  2008.01.10(木) 00:45 | URL |  【編集】

Caroli-taさん、こんにちは。
それは大変でしたね…。
突然のご報告に驚いています。
しばらくお会いできないのは寂しいですが、またきっと
復活される日を楽しみに待っています。
お父様のご容態が早く良くなられることを、お祈り申し上げます。
Nyaggy |  2008.01.11(金) 12:48 | URL |  【編集】

お気持ち、お察しします。
実は昨年、渡米前に祖父が倒れて、今も入院しています。
祖父母の家は熊本の田舎でして、渡米前に帰ることが出来ませんでした。

いろいろと大変かと思いますが、ご容態がよくなられるようお祈りしています
まき |  2008.01.11(金) 13:18 | URL |  【編集】

こんな時、私は気のきいた言葉が全然見つかりません。

とにかくお父さんを勇気づけてあげて下さい。頑張って!
ペッタンコ |  2008.01.14(月) 11:03 | URL |  【編集】

★ご心配をおかけしています。

ルナさん、オルサさん、 Nyaggyさん、まきさん、ペッタンコさん、
温かい励ましのお言葉をありがとうございます。

この一週間、お医者様や病院の方々のお力添え、そして病床の父本人のがんばりもあり、
おかげさまで容態もひとまず峠を越え、今は少し落ち着いています。
まだ油断できるわけではありませんが、ほんの少しだけ胸をなでおろしているところです。

父のがんばりを見ていると、わたしが落ち込んでいる場合じゃない!と
逆に、日々勇気をもらっている思いがします。

ご心配をおかけしておりますが、どうか見守ってくだされば幸いです。
皆様の励ましを胸に、わたしもがんばりますっ。本当にありがとうございました。
Carolita |  2008.01.14(月) 21:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.15(火) 08:54 |  |  【編集】

大変ですね。

わたしの父も入院したりというのではありませんが、年々弱ってきているのは確かで、正月に逢ったときは足元があやしくなっていました。

ダンナの母も手や足がしびれる病気になっていますし、年齢(70代半ば)としてはいろいろあって当然なのですが。


少しお父様が落ち着いてこられたとのこと、安心しました。
寒い時期は看病する人も大変だろうと思います。
無理をなさらないように。
ぱぐ |  2008.01.16(水) 11:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://carolitacafe.blog9.fc2.com/tb.php/303-c0b15c0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
