スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「アグリー・ベティ」 シーズン2

2008.09.14 (Sun)

秋の番組改編のニュースがちらほら聞こえてきました。
その中でも楽しみにしているのが、 『 アグリー・ベティ 』 。  皆さんはご覧になっていましたか?
待望の 第2シーズン が、いよいよこの秋 9月30日 より、NHK-BSで放送されます!

→ NHK-BS 『 アグリー・ベティ2 』 公式ホームページへ


アグリー・ベティ シーズン 1 DVD
( 原題:UGLY BETTY  制作:タッチストーンテレビジョン )
【出演】 アメリカ・フェレーラ
     /エリック・メビウス
     /ヴァネッサ・ウィリアムズ
     /アラン・デール
     /マイケル・ユーリー



最初は、プラダを着た悪魔 のパロディか~と、
そんなに期待はしていなかったのですけど、
笑いあり、涙あり、サスペンスあり、回を追うごとに、
「 ええっ!そんなのアリっ?? 」 と
言いたくなる脱線しまくりの怒涛のストーリー展開に釘付け。
脇役陣も、皆ちゃんとキャラが立っていて、
久しぶりに吹き替えが最高にオカシイ海外ドラマと出会ったのでした。


さて、主役のベティちゃんこと アメリカ・フェレーラ といえば・・・?

More・・・

あめりかふぇ1ドラマではあんなに強烈キャラでも、本物の彼女はこんなにキレイなんですね~。
あのギャップがクセになるほど愛おしかったりして (笑)

9月21日 に発表される 第60回エミー賞 では、
昨年に続いて コメディシリーズ部門主演女優賞 にノミネート中。

2007年はシーズン1の好演が評価され、
見事 ゴールデングローブ賞&エミー賞のW受賞 を果たし
大ブレイクした彼女ですが、今年もノミネートされたということは、
シーズン2 も面白いのかな~と期待が高まります。




脇役を支える、オネエキャラのマーク & お色気キャラ・アマンダ のコンビも憎めないし、
影で編集長の座を狙うウィルミナこと、ヴァネッサ・ウィリアムズ の意地悪ボスキャラも効いてます。
80年代を代表するポップ・ディーヴァだった彼女が、あんなにいい味出してくれるとは!
昔はよくCDで彼女のバラードを聴いたものですが。。。




とにかく、いつだって女は顔でも体でもファッションでもなく、ずばり中身で直球勝負。
どんなに意地悪されても、決してめげない ( 半分気がついてない?? ) ベティちゃん。

たとえ雑用でも嫌な顔ひとつ見せず、ポジティブにチャレンジしていく怖いもの知らず?で
ガッツあふれる彼女のワーキング・スタイルには、きっとご本家 プラダを着た悪魔 も、
今をときめく Sex and the City も、脱帽しちゃうかも??
まだ未見という貴女は、シーズン2 の放送前にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。





『 アグリー・ベティ 』 シーズン1は、9月17日DVD発売予定 

観る時は、ぜひ “ 吹き替え ” でどうぞ。
笑って泣いて驚いた後は、絶対100%元気が出ること間違いなし!!
『 プラダ・・・ 』 を ご覧になったOLさんは特に、いろんな小技に気がつくはずですよ。
この秋、おすすめしたいドラマです。




banner_02.gif

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

18:57  |  アメリカンドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

面白そう!

Caroさん、こんにちは♪
これって、元はコロンビアのテレノベラ(テレビ小説)のリメイクですよね。
その後各国でリメイクされたらしく、メキシコでも大人気でした。
私自身はチラっとしか見てないんですが…面白そう!

連続ドラマって、続けて見るのが面倒に感じてしまう人なので、あんまり
見てないんですが、これは興味あります~。
とりあえず、一話目を見てみようかな。
Nyaggy |  2008.09.25(木) 13:22 | URL |  【編集】

★ Nyaggy さん、こんにちは~♪
さすが! そうそう、その通りです。
なんでしたっけ?たしか、「愛と裏切りの・・・」?とかいう、
結構シビアなタイトルがついてたドラマのリメイクなんですよね!
それをサルマ・ハエックがプロデュースして、ご本人もなかなか
面白い役どころでシリーズ中盤から出演していますよ。
へぇ~メキシコでも放送されていたんですね~、そっちも観てみたいです!

わたしの場合、連ドラはだいだい録画してまとめて観てますよ。
だけど巷でさんざん話題となった「SATC」は実は一話も観ておらず、
ブームだと言われると、反抗して後で観ようと思うタイプです(笑)
ベティちゃんは本がよくできてる。Nyaggy さんは、きっとお気に召すと思います!
Carolita |  2008.09.28(日) 12:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.24(土) 22:12 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://carolitacafe.blog9.fc2.com/tb.php/311-c5a8081c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
