スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祝!ブログ4周年。

2009.04.30 (Thu)

4月も今日で終わりですね。 皆さまのG.W.のご予定はもうお決まりでしょうか?

おかげさまで Caroliーta Cafe は、5月1日に 4周年 を迎えることができました。
夢中で記事を書いた時もあれば、長くお休みしてしまったり・・・。
それでも皆さまに支えられ、励まされながら 4年間 続けることができましたことを
あらためて心より感謝申し上げます。

そんな記念日を迎えるにあたって心機一転、ちょっとだけリニューアルを。
まだ工事中の部分もありますが、前よりも見難い部分がありましたら
少しずつ調整していきますね。

初心に戻って初めてテンプレートを変更してみたり、スタイルシートとにらめっこしたり
なかなか難しいものですね~、それがやり始めると結構ハマってしまって。
PCいじりがあまり得意ではないわたしにしては、がんばりました(笑)

今後は、カテゴリー も変更していく予定です。 
イメージは、その日の気分によって観たい作品を選べるような “ 映画ライブラリー ”
なのですけど、なにせ記事数が多いので、現在、格闘しながら移行中です。

プチリニューアルした Caroli-ta Cafe 。 
皆さま、5年目 もよろしくお付き合いくださいませ。


banner_02.gif


テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

22:30  |  私について  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

おめでとうございます。

Caroさ~~~ん!
早いですね!丸4年なんだぁ~。。。
ってことは知り合って4年なのね。
感慨深いです。昨年はリアルでお目にかかれたしこれからも、楽しい映画評期待してますよ!
あ~~私は変化の年ですが、なんとか目処がつきそう、でも気合が入らないので、
遠隔気合を送ってください。

5年めに突入して、素敵にリニューアルされたCaroli-ta Cafeどんどん書いてくださいませませ。ひゅーひゅー
べぶ |  2009.04.30(木) 23:28 | URL |  【編集】

丸4年になりますか。ってことは、自身のブログも同い年ですので、丸4年になりますね。

新しいテンプレート、フレッシュで爽やかな印象で、気持ちがシャキッとなりそうです。Carolitaさんの気持ちの表れか?
夜中、眠い目をこすりながらブログを読ませて頂くことが多いですし(現在もちょっと眠いです)、心のビタミン剤を欲してPCの前に座ることも多いので、こちらのブログに伺う度に、気持ちがリフレッシュしそうです。
オルサ |  2009.05.01(金) 00:53 | URL |  【編集】

★べぶさーん! ご無沙汰しちゃいましたが、
実はコソコソこんなことしてました(笑)
そうそう、知り合ってから4年が過ぎましたよ~。 
いつもお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございますっ。
またリアルでお会いできるようにべぶちゃんを遠隔操作・・・じゃなかった(汗)
う~んと遠隔気合入れさせてもらいますね!
これからもいろんな映画を紹介しますので、ツッコんでください。期待してます!


★同期(笑)のオルサさん、ありがとうございますっ。
そうなんですよね。お互いにもう4年ですよ。早いですね~。
テンプレート、フレッシュな感じします??
やっとブログモードに戻りましたので、言われて初めて“初心”の表れかも!と
自分でも納得しちゃいましたよ。
はい!ぜひオルサさんの心のビタミン剤になれるようにがんばります(笑)
これからも変わらずよろしくお願いいたします。
Carolita |  2009.05.01(金) 23:38 | URL |  【編集】

4周年おめでとうございます!

初めてコメントいただいてから、もうそんなに経つんですね~。

新しいテンプレートお洒落でいいですね!
うちは完全に無地なので(笑)

今後とも宜しくお願いします!
micchii |  2009.05.02(土) 16:42 | URL |  【編集】

★micchii さん、ありがとうございます。
そうなんですよ~。あれから4つも歳とっちゃいました(笑)

新テンプレート、お褒め頂きうれしいです!
見づらいところがあったらご指摘くださいね。

これからも変わらず宜しくお願いいたします。
Carolita |  2009.05.06(水) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://carolitacafe.blog9.fc2.com/tb.php/333-44ac74c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
