
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジョニー・デップの新作!

2009.06.20 (Sat)

今週は、梅雨だというのに毎日30度を越える暑さ!
博多の街角では、7月1日 から公開がはじまる 「 飾り山 」 の準備が着々と進んでいます。

そこで今日は、博多祇園山笠到来と同じく全米公開される
あの人の新作予告編 をピックアップしてみました。

デリンジャーPublic Enemies
( 2009年/アメリカ 7月1日全米公開予定 )
【監督】 マイケル・マン
【脚本】 マイケル・マン/ロナン・ベネット
     /アン・ビダーマン
【出演】 ジョニー・デップ/クリスチャン・ベイル
     /マリオン・コティヤール他


ジョニー・デップ が演じるのは、
1930年代を生きた実在の人物、ジョン・デリンジャー
FBIから 「 社会の敵ナンバーワン 」
(Public Enemy No.1)
と指定された伝説のギャング。
音楽といい、このトレーラーがカッコいいんです!
どこまでもクールでスマート。
しかも憎らしいほどふてぶてしくタフなジョニーは、
久々にハマリ役の予感がします。

あらっ、クリスチャン・ベイル 。 ここでも登場ですか。
バットマンにターミネーター、そして本作ではギャングの宿敵・FBI捜査官と、
まさにジョニーもビックリ変幻自在の七色の仮面をもつ男??(笑) 
そんな2大イイ男の競演と、かつて TVシリーズ 「 マイアミ・バイス 」 で一世を風靡した
マイケル・マン 監督の緻密なガン・アクションも見所のひとつでしょうか。

→ 『 Public Enemies 』 公式ウェブサイト&予告編へ (英語)

ちなみに、あさって 6月22日 は、ジョン・デリンジャーの誕生日 だったそうです。
日本公開は今のところ未定ですが、もう少し楽しみに待つことにしましょう!

banner_02.gif

テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

23:17  |  アメリカ映画  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ウォーレン・オーツ!

マイケル・マン×ジョニー・デップ×クリスチャン・ベイルということで、単純に映画としては楽しみなんですが、やっぱり「デリンジャー=ウォーレン・オーツ」なんですよね。
あまりにあのイメージが強すぎて、さすがのジョニー・デップも、今回ばかりは分が悪いです・・・。
micchii |  2009.07.02(木) 13:20 | URL |  【編集】

★micchii さん、こんにちは。
過去に何度か映画化されたとは聞きましたが、
そうですか、ウォーレン・オーツの『デリンジャー』は、そんなに強烈なんですね!
未見なのが残念ですが、今回の映画化を聞いてmicchii さんと同じことを
思った方はきっと多いのでしょうね~。

ジョニー・デップはいろんな役に挑戦してくれるけれど、
一番似合いそうな反骨のアウトローな感じの役柄って
意外と少ないと思うんですよ。
マイケル・マン×ジョニーだけでも劇場で見たい気がします。


Carolita |  2009.07.04(土) 17:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://carolitacafe.blog9.fc2.com/tb.php/341-71e4387c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
