スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

気になる 『New York, I Love You』

2009.09.23 (Wed)

シルバーウィーク も今日で終わりですね。 皆さんはどんな休日でしたか?
わたしは日帰りドライヴに行ったり、家でまったり過ごしました。
疲れていたせいか、信じられないほどよく眠ったり!(笑)
今日は、お休みの間に見つけたこんな作品をご紹介します。

New York, I Love You ( 2009年/アメリカ・フランス )
( 10月16日よりアメリカ限定単館公開予定 )
【監督】 ザック・ブラフ/ナタリー・ポートマン
    /スカーレット・ヨハンソン/岩井俊二
    /ファティ・アキン/イヴァン・アタル他・・・
【出演】ナタリー・ポートマン/オーランド・ブルーム
    /シャイア・ラブーフ/ジュリー・クリスティ
    /ジョン・ハート/ヘイデン・クリステンセン
    /レイチェル・ビルソン/イーサン・ホーク
    /クリスティーナ・リッチ/アンディ・ガルシア
     他・・・


→Yahoo Movie
「New York, I Love You 」予告トレーラーへ


→「New York I Love You」日本語オフィシャルサイトへ





夢を追い求めて人々が憧れる街・ニューヨークで繰り広げられるさまざまな人間模様を
多彩な監督陣とキャスティングで オムニバス形式 に描いた、この秋注目の一本。
登場人物が多すぎて予告だけでは分かりにくかったけれど、
岩井俊二 監督をはじめ、ナタリー・ポートマンスカーレット・ヨハンソン も監督として
メガホンを取った作品もあるとのことで、どんな仕上がりになっているのか楽しみですね。

日本での公開日は、2010年2月頃の予定。福岡では、KBCシネマで公開されます。

banner_02.gif

テーマ : 気になる映画 - ジャンル : 映画

17:13  |  アメリカ映画  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

「映画」好き。「ジャンル」は色々です。

「はじめまして。」「こんばんは。」「お邪魔します。」1965年生まれの蟹座。
自称「永遠の美少年?」愛知の男です。2010年のテーマは「ガッツ」です。「NewYorkILoveYou」予告を拝見しました。「劇場」で「鑑賞」したいのですが、私の地区では上映するか微妙です。「レンタル」でも鑑賞します。出演に「ジェームス・カーン」氏が・・・久しぶりに観ました。観たい。また「訪問」します。
まったりウェポン |  2009.09.30(水) 21:04 | URL |  【編集】

お返事遅くなりました。

★まったりウェポンさま

初コメントをいただいてから3ヵ月後の超遅レス・・・で大変申し訳ございませんっ。

> 自称「永遠の美少年?」愛知の男です。2010年のテーマは「ガッツ」です。

まぁ!“永遠の28歳”と気が合いそうですね!(笑)
今年はどんな年を過ごされたのでしょうか。

小作品でも、懐かしい面子を見つけるとうれしいものですよね。
いつDVDになるか不明ですが、わたしも是非観てみたい一本です。
今年もあとわずかですが、どうぞ良いお年をお迎えください。
コメントありがとうございました。

Carolita |  2009.12.27(日) 16:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://carolitacafe.blog9.fc2.com/tb.php/360-633d7b7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
