スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アンジー&ブラピ来日!

2005.11.28 (Mon)

とうとう、やって来ました! スミス夫妻 ご一行様、 来日 です(笑)

あらら・・・、成田に着いたとたん、いっ、いきなり、そっ、そんな格好で・・・っ!
なーんて、そんなわきゃありませんねっ(笑)
コチラは Mr.&Mrs.スミス のワンシーン。
ジャパンプレミアの為、27日の朝、ブラピの プライベート・ジェット
来日した、アンジェリーナ・ジョリー (30) と、ブラッド・ピット (41)。
本日28日は、都内で行われた来日会見とプレミア試写会に、仲良く
出席したそうですよ。

詳しくは、コチラ!

More・・・

海外メディア一切排除の厳戒態勢で行われた会見の様子は、
こちらで詳しく紹介されています。 お宝2ショット写真 も! 
     ↓
  Flix ムービーサイト

前に、「きっと恋愛というよりも、2人は同士のような関係じゃないかしら・・・?」なんて、
記事を書いたものですが、
( 過去記事 6/10 「アンジェリーナとブラピって・・・?」ココ をクリック! )
最近のお2人の様子を拝見していると、すっかり落ち着いちゃった印象さえ受けてしまうのは、
きっと私だけじゃありませんよね (笑)

27日の朝、成田に降り立ったばかりの2人の様子をTVで見たのですが、
アンジーは、養子の マドックス君 (4歳)の手を引き、
ブラピは、同じくアンジーの養子の ザハラちゃん (10カ月)を抱きかかえていて、
なんとも、ほんわかあったかムード。

また、アンジーは、来日直前に2人のお子さんの里帰りの為に申請していた、
カンボジアのパスポートを無事取得できたそうで、とても嬉しそうだったんですって!

友人でも、恋人でも、どんな関係にせよ、素敵な出会いであったことは間違いないようですし、
これからも、ファンとしては温かく見守ってあげたいなぁ、なんて思いました。

さて、年末最後の超話題作 Mr.&Mrs.スミス は、
いよいよ 12月3日 (土) から、全国一斉公開予定。

史上最強の壮絶な夫婦バトル、さぁ、観に行かなくちゃっ!




♪ 『 Mr.&Mrs.スミス 』、観たいですか?
    ↓

banner_02.gif

テーマ : 映画を見て、思ったこと - ジャンル : 映画

23:53  |  Hollywood News  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

お邪魔します。

とうとうやってきましたね、アンにブラ(?)
成田に着いたとたんにあのポーズしてくれたらもっとエライことに
なっていたかも・・いいのか悪いのかわからないけども
とりあえず長旅お疲れ様です。
私は少し前に来日したキーファーをチョイスしました。
初めての来日に以外でしたけどもこれから暮れにかけて正月作品宣伝の
スター達が沢山来てくれるのかしらん(。-_-。 )
本日からF2のブログ公開です。以前の記事は自分が書いたにもかかわらず
読むに耐えられなくてバッサバッサ切ってしまいました。
今日はご挨拶に・・・でわでわ・・★
グロリア |  2005.11.29(火) 00:06 | URL |  【編集】

す、すみません・・ついでにブログタイトルも変えてしまいました。
気に入っていたけれど夏でも秋でもないということで・・
だからって冬にちなんだタイトルでもないです。。
グロリア |  2005.11.29(火) 00:09 | URL |  【編集】

ブラビ・・・

どうも「ブラビ」というと「ブラック・ビスケッツ」を連想する私って
バラエティ好き?
記事はちゃんと見ていますが、どうも見たことがない映画や俳優さん
だとコメのしようがなくてf^^;) ポリポリ

もう一つのブログにも時々は映画ネタを書いてますから、見に来て下さいね。
大した内容じゃないけれど(^_^;A
ZEISS |  2005.11.29(火) 09:18 | URL |  【編集】

なんでぇ?

ブラピの代表作を言ってといわれ、わたし詰まった!
「セブン」だ・とわたしは思います。が・・・「・・・チベット」かぁ?
最近は、このたびのお相手ジョリジョリもそうですが、女性の方が
輝きがありますね。前妻のジェニジェニもきっぱりしてるし!

41歳のブラピの顔が少し疲れて見えるのは、私だけかしら・・・
がんばれ~男はこれからぞ~!
べぶ |  2005.11.29(火) 21:55 | URL |  【編集】

こんばんは!

★グロリアさん、復活おめでとうございます! 安心いたしましたっ。
ワハハッ、アンにブラ、ですか!なんか漫才コンビみたいっ(爆)
年明け早々、話題作目白押しのようですね。
キャサリン姐さんも来日の予定ありのようですし、
ハリウッドにとって、今の日本のマーケットはおいしいのかしら??

まぁ!そうですか、バウアーさんをチョイスされたのですね!
さっそく後ほど伺いますねっ♪


★ ZEISS さん、「ブラピ」でブラポケ、ウンウン、ちょっと似てるかも!(笑)
でも、ブラポケならまだまだお若いわっ!
私は、バラエティと言うと、あみだばばぁあたりで止まってますもんっ♪
ここだけの話ですよ、実はブログ上で、かなりサバ読んでます・・・(ホントかいな??)

いつも覗いて下さっているのは、存じてますよっ!ありがとうございます!
最近は新しいものが多いんですけど、旧作もまた見直してますので、
ボチボチアップしますねっ!
そうでした!もう一つの方は、ちょっとご無沙汰してたっ(汗)
映画ネタ、楽しみにしてますっ♪


★べぶさぁ~ん、私も挙げるなら、「セブン」か「リバーランズ・・・」かな。
ブラピは、やっとこれから俳優さんとして、いい感じになっていく予感がするっ!
でも、今はアンジーに癒されてるのかしらん?

グイグイにジェニジェニにジョリジョリ・・・。
あっ! スゴイ! みんな反復できるねっ! 
さっき、ジェニジェニの新作のトレーラー観ました。
べぶさんお気に入りのクライヴさんと共演のサスペンスに、グイグイ引き込まれたっ。 
相変わらず、ヒゲ濃かったけど。。。 (ジョリジョリッて感じ??)
Carolita |  2005.11.29(火) 22:32 | URL |  【編集】

クライヴさぁ~ん

いやん!見たいぞ!

クライヴさぁぁぁ~~~んんんん!(叫び!)
眉間のしわとジョリジョリひげ剃り跡・・・
たまらん!
べぶ |  2005.11.29(火) 23:05 | URL |  【編集】

はやっ!

★どーどーどーっ、(鼻息の荒い暴れ馬をなだめ中。。。)
べぶちゃん、ダメよ、ダメダメ、レディは取り乱しちゃっ。

クライヴさんとじぇにじぇに、ドキドキWふっりぃ~んの役よ。
だっ、だから、おっ、落ち着いてってばぁ~っ(汗)
Carolita |  2005.11.29(火) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://carolitacafe.blog9.fc2.com/tb.php/93-0c1d964c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
