スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日は忘年会!

2005.12.15 (Thu)

ああ、何かと忙しい年末・・・!
明日は、私の良き理解者で、会社の尊敬する先輩Rさんと、女2人のプチ忘年会 に行ってきます。
が、しかし、お目当ての店は、すでに予約がいっぱいだってぇ!
え~ん、困った・・・っ。! また一から店探しだわっ。今から見つかるかしら~??
なので、明日は飲んだくれてブログアップができそうにないので、
今回は、映画の話はちっとお休み。

週末には、二日酔いから復活して記事書きまーす。
それまでは、どうぞこちらで 一足早いクリスマス気分 を盛り上げちゃって下さいねっ。
それは・・・?

More・・・

これは、我が家の ミニ・ツリー ですっ。
高さは、20センチしかないもみの木を買ってきて、色んな色のモールをねじったり、巻いたりして、
自分で ミニ・リース を作って飾ってみました。
ちょっとショボイですけど、ちっちゃくてお気に入りです。

DSCN2012.jpg

それから、コチラは、大好きな ノーマン・ロックウェル のサンタクロース。
20年前に購入した輸入物のポストカードです。
クリスマス前に、いつも取り出して飾っています。



あっ、スミマセンッ。 あれっ?気分が盛り上がったのは、私だけでしたねっ(爆)
あと一週間でクリスマスですよ~。
クリスマスよりも、何より3連休が嬉しい、現実的な私(笑)

よ~し、明日は鼻・・・じゃなかったっ、花金! 飲むぞぉ~。

♪ > もう、『 クリスマスの予定 』 は、たてましたか?
    ↓

banner_02.gif

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

23:46  |  私について  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

Caroさん!忘年会ではじけてましたかぁ~
二日酔いになってませんか~

ノーマン・ロックウェル私も大好きだす。ポストカードもあります。
わたしは家出してダイナーのカウンターに座っている少年の横に
おまわりさんが来て、小さくなってる少年とそれをニヤっと見つめる
ダイナーの主人って言うのがすき。あと結婚の登記所のも好きです。
ホノボノ・・・・あったかい気分になります。盛り上がったよ~

殺伐といやな事件も解決されないこの暮れ、少しでも幸せに新年を
迎えたいですね~
べぶ |  2005.12.18(日) 00:22 | URL |  【編集】

復活!

★べぶさん、忘年会は楽しかったよ!
でも、梅酒ばっかり飲んでたから、翌日はスッキリ復活したのだぁっ♪
ノーマン・ロックウェル、癒された? 良かったっ。
昔から好きで、べぶさんの好きなヤツ、私も持ってるよ~。
大分県の湯布院には、「ノーマン・ロックウェル湯布院美術館」っていうのがあって、
お宝もたくさん見ることができます。
でも、ストックブリッジの美術館にいつか行ってみたいなぁ~。
もう、行きたいところがいっぱいで、困っちゃうぞっ(笑)
Carolita |  2005.12.18(日) 21:14 | URL |  【編集】

こんばんは

うちは忘年会はないんだよ~
というよりも出来ない環境かな?
みんなが一同に集まることなんか出来っこないから。
飲めない私にとってはラッキー(爆)

でもね、気の合った仲間とチョコっと飲むのは好きですよ。
酒量はたかが知れているけれど・・・

それより、我が家の次女が酎ハイが好きで困ったもんです。
飲ませる私も問題人間ですが(笑)
ZEISS |  2005.12.19(月) 22:52 | URL |  【編集】

焼酎?

★ZEISSさん、金曜日の忘年会はたいしたことなかったんですけど、
ガハハッ! 昨日は調子に乗って飲みすぎましたよっ(爆)
へぇ~、忘年会のない環境もいいですね~。
何といっても、続いちゃうと、体もお金も持ちませんものっ(汗)
お嬢様が焼酎好きですとっ? まぁ!お父様がそんなことしちゃあダメダメ!
でも、焼酎の味がわかるとは、舌のこえたお嬢様ですね!
忘年会、まだ続きますっ。 落ち着いたら、ゆっくり遊びにいきますね♪
Carolita |  2005.12.20(火) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://carolitacafe.blog9.fc2.com/tb.php/99-01523031

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
